今朝のHarbor⚽

ありがとう日本!!!

おはようございます!!

日本vsベルギー戦・・・

惜しくも敗退でしたが、とってもいいゲームでしたね(´;ω;`)

あのベルギー相手に2点先取したときは、夜中なのに叫んでしまいました。笑

さすがのベルギーでしたね・・・

気持ちを切り替えて、今日も一日がんばりましょう✨

 

  IMG_3144

Rくんおはよう!

今日も暑いね💦

涼しいHarborで、楽しく過ごしましょうね♬

 

IMG_3144

Lillyちゃんおはよう!

今日で合宿最終日!

お母さん達に「スゴイ♬」って言ってもらえるよう、今日は復習頑張りましょうね✨

 

IMG_3144

ハッピーくんおはよう!

さっそくCrew押沢の足を独り占め中?笑

今日はセドナクルーズで、フワフワになりましょう〜✨

 

IMG_3144

ジャーニーくんおはよう!

最近Crewへの挨拶の勢いがすごいね!笑

かっこいい小学生になるために、頑張ろうね♬

 

 

IMG_3151

広重くんおはよう!

今日は朝からHarborでみんなと過ごします♬

リラックスしておやつが食べられるかな??

 

 

IMG_3159

陸翔君おはよう!

今日は復習を兼ねたトレーニングをしましょうね♬

どんな時でも、どんな物・人へも吠えはダメですよ🙅

 

それでは今日も楽しくがんばりましょう✨

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました