新たな仲間と

どんな刺激があっても


IMG_3156

Crew井田の周りに、みんなが集まっていきましたよ〜✨

集合をかけたわけじゃないんですけどね!笑

 

 

IMG_3156

せっかくなので、みんなでDOWN♬

その集中力、あとでまたお願いしますね!!

 

 

IMG_3167

プレイベートレッスンで、お友達がやってきました✨

みんな、チャイム&来客にも、落ち着いて挨拶出来るようになりましょうね!

 

IMG_3167

新しいクラスメイトに、興味津々です!!

上手に挨拶しましょうね♬

 

 

IMG_3185

トライアル乗船のコタロウくん!

ダックス×柴犬クロスの、1歳の男の子です♬

 

 

IMG_3167

ハッピーくん、気になるんでしょ?!笑

そんなところに隠れてないで、挨拶してきなよ〜〜\(^o^)/

 

IMG_3172

コタロウくんも参加して、集団レッスンを行いましょう♬

新しいお友達が居ても、SITできました✨

 

 

IMG_3172

Lillyちゃん、頑張って参加してみよう!!

コタロウくんとの挨拶もとっても上手にできたもんね💕

 

 

IMG_3172

みんな集合して、もう一度SIT⭐

アイコンタクトもばっちりです👀💕

 

 

IMG_3178

コタロウくんのおもちゃに、みんな釘付け!!笑

これはみんなが遊ぶ用じゃないんだよ〜〜!!

 

IMG_3185

ハッピーくんはその間、セドナクルーズです🚢

IMG_3185

じゃじゃーん✨

フワフワのもっこもこ!!

みんなのところへ戻りましょう〜♬

 

IMG_3185
 陸翔くんとコタロウくんはすでにお友達♬

知ってる子だから安心するのかな?💕

たくさん学ぼうね!!

 

EA7CD3BF-6EF9-4827-9F5E-7F727039C65E

Harbor の七夕の笹には、続々と短冊が飾られ始めました。

福島のれもんちゃんから、七夕の願い事が届きましたので、代筆して短冊に書きましたよ♪

れもんちゃんの願い。お星さまに届きますように。。。

皆さまからのお願い事、まだまだ募集中です!!

 

それではランチを取って、個別レッスンにしましょうね✨ 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました