確認しながら練習を進めます!

一瞬の動きを見逃さない様に

IMG_9275

朝は少しRくんに吠えてしまっていたけど、Rくんは優しいでしょ〜〜?? 

 

IMG_9275

あえて、いきなりのタイミングでコタロウくんの保定の練習!!

歯もチェック!!キレイです笑!!

 

IMG_9275

ハーネスの脱着の練習もしましょうね⭐

IMG_9275

今度は女性チームで練習です!!!

 

IMG_9300

一度歯を当ててしまい叱られました💦

コタロウくん一度叱られたあとは、素直に受け入れていました♬

 

 

IMG_9300

顔は少し緊張が見られますが、体勢はリラックスしてますね笑!! 

 

IMG_9275

最後は手に良いイメージをつける為に、ハンドターゲットの練習を!!! 

 

IMG_9275

テーブルの上にあるオヤツは食べちゃダメですよ〜〜笑!! 

 

IMG_9275

 夢の中で復習中かなZzz〜。色々な事を学んでいこうね(・∀・)

 

IMG_9309

 Rくんはテンション上げる為にプラーでひっぱりっこで遊びます(・∀・)

RくんよりもCREW織田が楽しそうです笑笑!!

 

IMG_9309

エイト〜〜〜〜〜、 

 

IMG_9309

最後は足の下をくぐっ・・・らなくていいです笑(*´艸`*) 

 

IMG_9309

このまま前進するコマンドだけど、進まないとCREW織田がつんのめっちゃうよ〜〜(´ε` ) 

 

IMG_9309

ジャーニーくんはLEAVE ITの練習です!!

まだ気を抜くとオヤツにいってしまう時が・・・笑(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_9309

 見ない様になるともっと良いですね〜〜⭐

 

IMG_9309

 リーシを着けても練習です!!

 

IMG_9372

頑張った後は、楽しいFUNコマンドを♬

UPで膝の上に〜〜〜って耳噛まないで笑!!!

 

IMG_9372
CREW織田もUPの指示を!!

・・・・耳いかれてますね(*´艸`*)笑笑

耳を噛むのが好きなジャーニーくんです🐶

 

IMG_9338

陸翔くんはDOWNの継続を練習します!!

どうかな〜〜継続できるかな〜??? 

 

IMG_9375

大きな刺激が目の前に立ちはだかります笑!! 

 

IMG_9375

ハンドラーに呼ばれると倒れてる僕の所に来てから 

 

 

IMG_9375

 CREW織田の元へ!!優しい陸翔くんです・・・・だよね笑??

 

 

IMG_9375

 レッスンが終わると豪快に甘える陸翔くんです笑笑!!

 

IMG_9338

ハッピーくんも参加してマテ対決です!!!

あれっ、動くの早くないハッピーくん!? 

 

IMG_9395

今度は陸翔くんが先に動いちゃいました笑!!

今日は1勝1敗で引き分けかな (・∀・)

 

IMG_9395

CREW織田の足を僕の指示で飛んでます!!

でも、飛んでるのホントにハッピーくんだよね????(*´艸`*)白い何かとしか・・・笑 

 

 

IMG_9338

 今度は広重くんも参加してSITとDOWNの練習です!!

 

IMG_9338

今日はどのオヤツがいいのかな??? 

 

 

IMG_9369

 そこへリリーさんも参加です!!

このままでコマンドの指示を聞いてるけど、二人ともいいの?????お尻くっついてるよ笑笑!!

 

体が触れ合ってても、気にせず過ごせてるのは二人とも大きな進歩ではありますが(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9369

 広「エヘヘ〜お尻をくっつけるなんてワイルドだろ〜〜♬」

 

IMG_9338

リリーさんはそのまま遠隔でクレート練習を頑張りましょう〜!!! 

 

IMG_9338

そっちからは入れないよ笑笑!! 

 いつも反対の方が開いてたから、そっちから入ろうとチャレンジしたんだよね(´ε` )

 

IMG_9375

 背中から背中へ移るのも練習をすれば出来ますよ〜〜!!!!

 

IMG_9375

 完璧に乗れるまでは少し時間はかかりますが、今日だけでここまでいけました♬

出来る事が多いと犬達も楽しいですよね(´∀`*)ウフフ

 

36742960_Unknown

私事ですが、昨日は相棒のトルクの誕生日だったので愛犬の誕生日休暇を頂いてました⭐

せっかくなので、少し遠出をして山梨県の清里という所に行ってきました♬

スキー場のリフトに乗って、頂上まで行くと 大きなソファがいくつかありゆっくり過ごせるんです(´ε` )

トルクもケーキを満喫して楽しそうでしたよ〜!!(ケーキは売ってないです💦)

愛犬との旅行は大変な事もありますが、楽しい事のほうが多いはずなので

皆さんも色々な所に一緒にお出かけしてみてくださいね!!この夏はSUPも行きたいなと計画中です(´∀`*)ウフフ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました