今朝のHarbor⚓

久しぶりの曇り空☁

おはようございます!

とっても良い天気が続く中、今日は久しぶりの曇り空☁

曇りの方が紫外線が強いと言うので、UVケアはしっかりとですね♬

気温は変わらず高いので、熱中症に気をつけましょう💦

それでは今日も楽しく一日を過ごしましょうね✨

 

IMG_3293

京介くんおはよう!

ママに「素敵!」って言ってもらえるように頑張ろうね✨

目指せかっこいい男!!

 

IMG_3293

かのんちゃんおはよう!

今日も仲良しクラスメイトがたくさんですよ✨

たくさん楽しんでいってくださいね♬

 

IMG_3293

ジャーニーくんおはよう!

短冊のお願い事、見ちゃったよ〜👀笑

お空に願いが届くように、レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_3293

Rくんおはよう!

Rくんにとってはきつい気温・・・

夏はこれからだから、Harborでいつも以上に体力・考える力を使うレッスンをしていこうね♬

 

 

IMG_3308

くうくんおはよう!

今日は誰と気が合うかな?✨

楽しみながら、レッスンをしていきましょうね♬

 

IMG_3308

ピースくんおはよう!

今日はどんな風に過ごせるかな?

集団レッスンに参加できるよう、頑張ろうね♬

 

 

IMG_3298

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんのお願いもHarborに届きました✨

お星様にお願いが届きますように⭐

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました