今朝のHarbor⚓

大雨に警戒を!!

おはようございます♬

台風ということで、今日も朝から風と雨が強かったですね💦

私は今朝、いつも乗る電車が40分の遅延+ゆっくり運行だったので、いつもの倍以上の乗車時間でした(´;ω;`)

今日は色々な交通状況が乱れているようですね!

通勤・通学の際はお気をつけください⚠

Harborでは台風をふっ飛ばすくらいの笑顔と元気で、今日も楽しく過ごしますよ✨

 

 IMG_3580

『DON’T TOUCH ME』(´゚д゚`)?!

 

 

IMG_3580

広重くんおはよう!

ママ手作りのお洋服、素敵だね✨

DON’T TOUCH ME!!じゃなくて、TOUCH ME💗になるように、頑張ろうね♬

 


IMG_3580

トムさんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな?

後輩への指導お願いしますね♬

 


IMG_3580

Rくんおはよう!

お腹は大丈夫かな?

今日はゆったりのんびり過ごしましょうね♬

 


IMG_3580

正成くんおはよう!

今日は甘えん坊さん全開DAYだね💕

弟の広重くんを、レッスンに誘ってあげてくださいね♬

 


IMG_3580

あんずくんおはよう!

課題が見えた合宿になったね✨

レッスンを続けて、かっこいい大人な男になっちゃおう!!

 

IMG_3584

チャーミーちゃんおはよう!

今日から合宿第一弾!

つまみ食いは禁止ですよ〜〜🙅笑

 

 

IMG_3585

 ゴエモンさんおはよう!

今日はクラスメイトと上手に挨拶できるかな?

Harborのたくさんの刺激の中で、リラックスして過ごしましょうね✨

 

 

IMG_3590

陸翔くんおはよう!

今日はセドナクルーズです♬

さっぱり気分になってから、レッスンがんばりましょうね〜✨

 

 

IMG_3594

ジャーニーくんおはよう!

今日も元気満タン乗船♬

みんなに優しく挨拶してくださいね✨

 

IMG_3594

ジンジャーちゃんおはよう!

雨でもHarborで思いっきり楽しんじゃおう✨

レッスンへの積極的参加お願いしますね💕

 

 

IMG_3584

Harborの笹には、短冊がどんどん増えていきます♬

いよいよ明日が七夕🎋

天気が怪しいですが、きっとお願い事は届くはず⭐

明日、晴れますように☀

Dogship06
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました