今朝のHarbor⚓

一週間の始まりは賑やかに!

おはようございます!

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は引越し作業でしたが、なかなか予定通りに進まず・・・

予定していた海にもいけませんでした🌺(´;ω;`)💔

今週末にリベンジ予定なので、今週も元気よく楽しくがんばりますよ✨

そしてHarborでは合宿の子たちがたくさんでした⭐

今日は合宿の子たちを含め、総勢13頭のクラスメイトが乗船です⚓

一週間の始まりは、賑やかに盛り上がりましょう〜♬

 

IMG_3773

FIDOさんおはよう!

今日はたくさんクラスメイトが乗船するので、

指導の方よろしくお願い致します!!

 

IMG_3773

トムさんおはよう!

Harborでの生活にももう慣れたよね⚓✨

課題クリアを目指して、がんばろうね♬

 

IMG_3773

ハッピーくんおはよう!

合宿最終日です⭐

週末は思う存分Crew押沢に甘えられたかな?笑

今日はパピーのおこめくんも乗船するので、広い心を持ってくださいね💕

 

IMG_3773

レオくんおはよう!

兄妹たちを引っ張っていって下さいね✨

レッスンの参加お願いします♬

 

 

IMG_3773

ライナス君おはよう!

大好きな兄妹達と、楽しくHarborで過ごして下さいね♬

目指せ集団レッスン全出席!!

 

IMG_3773

ルーシーちゃんおはよう!

元気いっぱい挨拶ありがとう♬

今日もたくさんレッスンしていきましょうね✨

 

 

IMG_3773

チャーミーちゃん、写真撮るよ〜〜〜!!

・・・目を瞑ってしまったので、TAKE2📷笑

 

IMG_3773
チャーミーちゃんおはよう!

合宿第一弾は本日最終日✨

素敵なレディーとして一日を過ごしましょうね♬

 

 

IMG_3773

Rくんおはよう!

今日もHarborは賑やかなので、のんびりお昼寝は出来るかな?笑

今週も楽しく過ごしましょうね〜✨

 

 

IMG_3781

ジャーニーくんおはよう!

今日はFIDO先輩がいるから、とっても控えめだね!笑

いつも通り、楽しく過ごしてね♬

 

IMG_3781

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も朝から甘えん坊💕

ジャーニーくんやおこめくんの面倒を見てあげてくださいね♬

 

IMG_3781

Lillyちゃんおはよう!

出来ることが増えて、楽しいこともたくさんだね✨

今日もレッスン頑張りましょう♬ 

 

IMG_3797

ヒメちゃんおはよう!

今日はたくさんのクラスメイトと過ごす日です♬

そっくりなおこめくんに優しくしてあげてね💕

 

 

IMG_3797

おこめくんおはよう!

本日トライアル乗船です⚓

パワフルなおこめくん、今日はどんな学びがあるかな?✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました