今朝のHarbor⚓

SUNNY DAY☀

おはようございます!

今日は朝からとってもいい天気ですね♬

歩いているだけで汗をかいてしまうくらい暑いですね💦

こんな日はがっつりお肉を食べて、体力を付けましょう💪

それでは今日も、元気によろしくおねがいします✨

 

IMG_3931

豆太くんおはよう!

今日から合宿がんばろうね♬

刺激のある合宿を目指そうね✨

 

IMG_3931

トムさんおはよう!

いよいよ合宿最終日♬

今日は復習をしましょうね〜✨

 

IMG_3931

レオくんおはよう!

今日もかわいい挨拶ありがとう♬

でも、吠えないように頑張ろうね✨

 

IMG_3931

ルーシーちゃんおはよう!

今日は紅一点!!

周りの男の子達をメロメロにさせちゃおう〜💕

 

IMG_3933

ライナスくんおはよう!

少しおねむかな?笑

今日も積極的にレッスンに参加してくださいね✨

 

 

IMG_3933

Rくんおはよう!

今日は暑すぎて、朝からテンションが低めだね!笑

Harborで涼んだら、クラスメイトと楽しんでね✨

 

 

IMG_3931

FIDOさんおはよう!

今日もたくさんのクラスメイトが乗船します⚓

指導よろしくおねがいしますね♬

 

 

IMG_3941

ジャーニーくんおはよう!

ついにお姉ちゃんよりも体重が重くなったんだね(´゚д゚`)

今週末の合宿に向けて、今日もレッスン頑張ろう♬

 

 

IMG_3948

広重くんおはよう!

今日も個性がいっぱいのクラスメイトがたくさん!

上手な挨拶が出来るように頑張ろう♬

 

 

  IMG_3951

マークくんおはよう!

今日も先輩達がたくさんですよ〜!!

目元のカット頑張りましょうね✂

学びのある一日にしましょう♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました