集団で過ごすコツを学ぶ

まずは集団レッスンを

IMG_9927

CREW織田がみんなを呼んでますよ〜〜!!!!

集まって〜〜〜⭐

 

IMG_9927

ちょっとずつ増えてきたかな笑!!

広重くんも参加してくださいね〜♬

 

IMG_9927

あれっ??トムさんどこに行っちゃうの〜〜〜笑???

 

IMG_9927

そこはちょっと遠いんじゃない????

 

IMG_9935

なんだかCREW織田とCREW押沢との合同集団レッスンになってますね(*´艸`*)笑

でもみんなが同じ姿勢になりつつあるからいっか〜〜♬

 

IMG_9927

ここに写ってるメンバーでSITが出来てます(・∀・)

次はDOWNもいけるかな??

 

 

IMG_9927

こちら側は揃ってきましたね!!!

広重くんも頑張って〜〜〜!!!

 

IMG_9935

途中で立ってしまったジャーニーくん、もう一度DOWNに戻します!!

 

IMG_9935

なんとかここまでDOWNが出来ました〜〜!!!

広重くんもこの場所に留まる事ができました(・∀・)少しずつコマンドにも反応出来る様に練習していこうね!!!

IMG_9935

3つのチームに分けて集団レッスンをもう一度練習です♬

 

IMG_9935

年齢もバラバラなチームですが頑張りましょう⭐

ライナスくん向きが逆だよ笑笑!!昨日も後ろ向いてたよね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_9935

一度仕切り直してDOWNです!!やれば出来るじゃない!!目線は違うところを見てますが(*´艸`*)笑笑

 

IMG_9935

次はレオくん&柴チーム!!

まずは柴チームの向きがおかしいから直そうね笑!!

 

IMG_9978

そうそうそっち向きです!!

2人ともリーシが着いてるのは行動範囲を狭めて集中してもらう為です!!

 

IMG_9978

おっ‼!良いじゃない!!2人の距離感も!!

 

 

IMG_9978

そこにレオくんも参加して、・・・って豆太くん向きが笑笑!!

 

 

IMG_9978

最後は決めてくれましたよ〜〜!!!!

 

 

IMG_9992

最後はRくんとルーシーちゃんとマークくんです!!

マークくん参加出来るかな〜〜!!??

 

IMG_9992

なんとかここでSITが出来ました!!!朝先輩達に叱られてチーーンってなってたマークくんだったので、

この場所で先輩達と一緒にいられただけでOKとしましょう笑!!

 

IMG_9978

僕の足の間でDOWNしたマークくん笑笑!!DOWNというより隠れたっていう方が正解かな(´∀`*)ウフフ

少しずつ犬社会のルールを覚えていきましょうね♬

 ランチを食べた後、午後はさらに個別でそれぞれの課題を練習しましょう〜〜(・∀・)

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました