今朝のHarbor⚓

発散と学び

 おはようございます!

今日は仲良しメンバーがたくさん乗船⚓

暑さをふっ飛ばすくらいHarborでたくさん遊んで、パワーを発散してください✨

もちろん、叱られないように、学びを生かしながらですよ!!

それでは今日も楽しく仲良く過ごしましょう♬

 

IMG_4042

FIDOさんおはよう!

今日北海道からCaptainが帰ってきますよ♬

それまでHarborの統率、よろしくお願いします✨

 

 

IMG_4042

京介くんおはよう!

七夕の願いは届いたかな?笑

カッコいい男子を目指しましょうね✨

 


IMG_4042

豆太くんおはよう!

合宿はいかがでしたか?

今日も集団生活、頑張りましょうね✨

 


IMG_4042

ジャーニーくんおはよう!

昨日は下船後お家でテンションMAXだったみたいだね!笑

先輩に叱られないように、セーブした証拠だね✨

ルールを守れば怒られないから、少しずつ学びながら過ごしていきましょう♬

 

IMG_4042

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も素敵なお姉さんなところ見せてくださいね♬

遊びとレッスンのメリハリを付けましょう✨

 


IMG_4042

レオくんおはよう!

今日もレッスンには積極的に参加してくださいね♬

自分の判断で終わりにしちゃうのはダメですよ〜〜🙅

 

 

IMG_4042

ライナスくんおはよう!

今朝はチャイムに吠えていたようだね💦

合宿中、チャイムが鳴っても受け流せるよう、練習していきましょうね♬

 

 

IMG_4042

ルーシーちゃんおはよう!

今日は少し眠い日なのかな?笑

今日も女子力UPのために、レッスン頑張りましょうね♬

 

 

IMG_4052

おこめくんおはよう!

乗船後、トイレは大成功✨

その調子で犬社会も一緒に学んで、大人へのステップを駆け上がりましょう💨

 


IMG_4052

Rくんおはよう!

今日も暑くて、日中は外に出られなさそうだね💦

大好きなクラスメイトと一緒に、Harborで盛り上がってね♬

 

 

IMG_4057

かのんちゃんおはよう!

今日は遊べるメンバーがたくさんいるね✨

明日からお姉ちゃんになるかのんちゃん、今日はたくさん楽しんでいってね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました