集団で過ごす時のルール

ハジメマシテ

IMG_0328

 いろんな所で初めましての挨拶が交わされていました♬

上手に挨拶出来るかな〜??

 

IMG_0328

お互いしつこくしないようにね笑笑!!! 

 

IMG_0328

ヒメちゃんはマークくんと挨拶!!

ちょっと写真が切れちゃってたんですけど、ヒメちゃんの後ろ足がピーンと張ってました(´∀`*)ウフフ

こんなに小さな子でも挨拶する時は緊張するんですね⭐ 

 

IMG_0328

こちらはHappy GirlとHappy Boy、ヒメちゃんとおこめくん!!!

後で一緒にレッスンしようね(・∀・) 

 

IMG_0338

ゴエモンくんの横でRくんがDOWN!!

 

IMG_0338

の横にジャーニーくん笑!!

 

 

IMG_0342

の横にリリーさん笑笑笑!!!

ちゃんとみんなで集団レッスンしよう♬

 

IMG_0342

CREW織田がみんなを集めます!!!

みんなハンドラーである織田に集中してますね!!!

おこめく〜〜んSITだよ!!!

 

IMG_0342

そうそうココに参加している子達はみんなSIT出来ました⭐

他の子ももっと参加して欲しいなぁ〜〜!!!!

 

 

IMG_0342

カメラ目線なレオくん笑!!

ライナスくんとルーシーちゃんを呼んできてよ〜〜(´ε` )

 

IMG_0342

仲良くこちらのメンバーもDOWNですよ〜〜!!!

他のみんなは待っててあげてね!!待つのも練習ですよ!!!

 

IMG_0342

ちょっと〜〜ハッピーくん!?先輩はお手本を見せないと笑!!

 

IMG_0342

こんな風に!!!!

 

IMG_0342

でもレオくん達見てない(*´艸`*)笑笑!!!

 

IMG_0353

みんなDOWN出来てるんじゃない!!

・・・まだCREW押沢はDOWNのお手本を笑笑!!!流石です先輩笑!!

 

IMG_0353

まぁ〜〜豆太くんも一応参加してるということでイイでしょう笑!!

 

IMG_0353
こちらもDOWN出来ました⭐

レオくんには呼んできてって頼んだはずだけど、ミイラ取りがミイラになっちゃたね笑!!

 

 

っと、よく見ると誰か1頭少ない!!??

・・・・見つけた!!!!この写真に実は4頭います!!!!

どこにいるか見つけられますか〜????

 

 

 

 

IMG_0333

正解はここにマークくんが!!!!

Mダックスのれもんちゃんも、そこの場所がお気に入りみたい⭐

リラックス出来る場所を見つけられたのはイイことだよね♬少しずつ集団レッスンにも参加していこうね(・∀・)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました