今朝のHarbor⚓

土用の丑の日

おはようございます!

本日は土用の丑の日♬

おいしい鰻をがっつり食べたいですね(๑´ڡ`๑)💕

暑い日が続くそうなので、夏バテにはお気をつけくださいね!

犬たちも寒暖差でお腹が痛くなる子が多いようです💦

温度設定が難しいところではありますが、人も犬も健康管理頑張りましょうね✨

それでは今週最後の開港日、元気に過ごしましょう〜⚓

 

 

IMG_5062

Rくんおはよう!

今日はさっそくプレイタイムを楽しんでいますね✨

今日もかっこいいお兄さんなところ見せてくださいね♬

 

IMG_5062
あんずくんおはよう!

今日はパワフルメンバーに少し圧倒され気味?笑

あんずくんらしく過ごしてね⭐

 

 

IMG_5070

マークくんおはよう!

今日も優しい先輩がたくさん乗船ですよ⚓

慣れてきたら、挨拶してみようね〜✨

 

 

IMG_5068

ジャーニーくんおはよう!

Harborではあまり見る機会のない真顔ショット!笑

遊ぶのもいいですが、相手の気持ちをよく見てくださいね〜✨

 

IMG_5068

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もクラスメイトと優しく接してあげてくださいね✨

レッスンにも積極的に参加お願いしますよ♬

 

IMG_5068

正成くんおはよう!

弟の広重くんのこと、レッスンに誘ってあげてね♬

集中力を高めて頑張りましょう✨

 

 

IMG_5074

広重くんおはよう!

今日は刺激が強い日になりそうだね!!

焦らずゆっくり、練習を続けていこうね♬

 

 

IMG_5080

Lillyちゃんおはよう!

今日はプレイタイムに参加できるかな?

上手に誘ってみてね⭐

 

IMG_5062

ハッピーくんおはよう!

今日は賑やかな一日になりそうですが、

誰かがぶつかってきても、大きな器で受け流してくださいね✨

 

IMG_5062

チャビくんおはよう!

元気な挨拶をありがとう♬

チャビくんらしく、まったり過ごしてくださいね✨

レッスンも頑張りましょう!!

 

IMG_5062

チャーミーちゃんおはよう!!

本日クラスメイトの中で最年長!!

カッコイイところ見せてくださいね〜✨

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました