集団レッスン

 11+1=12頭の群れ

 

IMG_5095

午前のレッスンを始めましょう♬

Crew井田の合図で集まってきてくれました✨

 

 

IMG_5095

 まずはSIT⭐

距離感も目線もいいですね♬

正成くん、ハンドラーに注目してください〜👀笑

 

 

IMG_5095

マークくんは近くで参加しましょう♬

反応はとってもいいですね✨

 

 

IMG_5106

広重くんも一緒にSIT出来ました✨

そのまま参加してみよう!! 

 

IMG_5095

あんずくんも樽から出てきて、参加出来ましたね\(^o^)/

いつも通りのカメラ目線ありがとう📷笑 

 

 

IMG_5311

それではみんなで✨

あんずくんも広重くんも、輪の中に入れましたね♬

とっても良い感じ!!

 

 

IMG_5311

次はDOWNです!!

コマンドだけで反応できるかな〜??

 

 

IMG_5095

マークくんも更に近付いて一緒にDOWN✨

先輩たちがDOWNするのをちょっとだけ待っていましょうね♬ 

 

 

IMG_5106

みんなでDOWN!

広重くん頑張れ〜!!!

 

 

IMG_5106

今度こそ全員でDOWN✨

とっても上手に出来ました〜\(^o^)/💕

 

IMG_5095
集団レッスン後の広重くん♬
笑顔を見せてくれました✨

乗船するたび、成長がありますね!!

 

IMG_5106

マークくんは保定の練習も♬

Crewの指をペロペロ👅

すぐにリラックスできるようになるといいですね✨

 

IMG_5106

休憩もしっかりとりましょう✨

Lillyちゃん、今日はジンジャーちゃんが気になる様子♬

 

IMG_5106

ハッピーくんはマークくんが気になるのかな?笑

お兄さんらしく、優しくしてあげてね♬

 

IMG_5106

そして始まるプレイタイム!!!

声を出さずに楽しんでね✨

 

IMG_5116
食べ物の夢を見てるのかな?笑

チャーミーちゃんぐっすりです(つ∀-)💤

 

 

  IMG_5111

Crewの膝の上でリラックスしていたLillyちゃん、

腕の様子を見ようと触られたところ・・・・

せっかくのかわいいお顔が(´;ω;`)

どこを触れられても、余裕な心を持てるといいですね🌼

 

IMG_5111

わんわんトレインにも挑戦しましょう🚃

SITの継続、がんばりますよ〜💪

 

IMG_5111

お、すんなり出来上がりそう!!

みんな集中できていますね♬

 

IMG_5111

と思ったら!!!

動いてしまうこともありますよね!笑

おやつにつられないように、コマンドに従いましょう✨

 

 

IMG_5111

それではもう一度⭐

みんな更に集中してくれています✨

 

 

IMG_5111

先頭はLillyちゃん♬

まっすぐ一直線になれました⭐

 

IMG_5111

 あれ!先頭が横3列になってる!笑

不思議な形の電車ができました🚃✨

 あんずくんと広重くんは、少しずつ練習していきましょうね♬

 

 

IMG_5124

チャビくんは・・・

寝てるけど参加できるはずですよ!笑

午後は積極的に頑張ろうね♬

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました