今朝のHarbor⚓

一週間のスタート⭐

おはようございます!

今日からまた一週間がスタートしますね♬

皆さま、週末はどうお過ごしでしたか??

Crew井田は、群馬県の四万湖まで行ってきたようです✨

37631223_1022392437928433_2753515855726772224_n

そこで何をしたかというと・・・・・

 

じゃ~ん!

 

IMG_1273

答えはSUP!!

パートナーのトルクくんと一緒に楽しめるよう、今回はCrew井田がまずは初挑戦!!

(※落ちかけているわけではありません。笑)

手応えがあったようなので、トルクくんと一緒に楽しんでいる写真が見られるのも、もうすぐかもしれません✨

皆さまお楽しみにっ⭐

 

 

 

IMG_5455

おこめくんおはよう!

今日も元気いっぱい✨

学びのある一日にしましょうね♬

 

IMG_5455

チャーミーちゃんおはよう!

週末はゆっくり過ごせたかな?

今日からまた一週間、頑張りましょうね✨

 

IMG_5455

Lillyちゃんおはよう!

ふわふわになっての乗船ですね♬

女の子らしく、今以上に甘え上手になりましょう✨

 

 

IMG_5455

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も外からいろんな音がしますよ!

反応しないで、リラックスして過ごしましょう♬

 

IMG_5455

チャビくんおはよう!

今日はどんな一日になるかな?

まったりもいいですが、レッスンへの参加もお願いします✨

 

IMG_5455

Rくんおはよう!

毎日暑すぎて、Rくんにとっては辛い時期ですね💦

Harborで思いっきり発散していってくださいね♬

 

IMG_5460

くうくんおはよう!

合宿はいかがですか?

周りをよく見て、生活していきましょうね♬

 

IMG_5455

ジャーニーくんおはよう!

お姉ちゃんとの乗船は、とってもテンションが上がるね!!

メリハリをつけて、今日も楽しんでね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました