大好きなクラスメイトと

集団でレッスン!

IMG_5583

プレイタイムは、やっぱり大好きなクラスメイトと楽しむのが一番♬

ごちゃまぜになって盛り上がります✨

 

IMG_5583

くぅくん、初めて会うマークくんのことが気になる様子!

マークくんもじっと先輩に見つめられて、どうしたら良いか分からない様子。笑

こっちに助けを求めてるのかな??

 

 

IMG_5600

そろそろ集団レッスンを・・・

と思って準備をしていたら!!!

みんなが集合してくれました✨

そのまま全員でSITができました♬

 

 

IMG_5600

そのままDOWN⭐

広重くんもチャビくんも輪の中に入れていますね\(^o^)/

 

 

IMG_5600

マークくんは少しずつ練習していこうね♬

 

 

IMG_5600

わんわんトレイン🚃✨

今日の最後尾はチャビくん!

先頭はくぅくん♬

・・・ではなく!!!!

 

 

IMG_5600

先頭は少し離れたところにいる、正成くんでした✨

間隔を狭く出来るように、練習をしていきましょうね♬

前回参加できなかった正成くん&チャビくん、上手にできましたね\(^o^)/

 

 

IMG_5600

そのまま横トレイン🚃

みんな視線はハンドラーに向いていますね👀

とっても上手に出来ました✨

 

 続いて、みんなで歯磨き!!

IMG_5621

チャビくん、受け入れはとってもいいですね♬

中型犬以上の子は歯の間が空いているので、歯垢が小型に比べると溜まりにくいのですが、

しっかり磨いていきますよ✨

 

 

IMG_5621

京介くんは、少し『イヤイヤ〜』ってしてしまうので、

歯を触る練習もしていきましょうね!!

歯磨きが余裕なかっこいい男を目指しましょう✨

 

IMG_5621

おっと、ここで野次馬が!!笑

ジャーニーくん、そんなに歯磨きしてほしいなら・・・・

 

 

IMG_5621

次はジャーニーくん!!

『えっ!!』って顔をしていましたが、しっかり受け入れできましたね♬

キレイな歯をキープしましょう!

 

IMG_5621

正成くんも頑張りました♬

歯に触れられるのが少し気になるようなので、

楽しく練習していきましょうね!!

 

IMG_5621

マークくんはまだ乳歯!!

とっても小さな歯が並んでいます!!

今から歯磨きに慣れておきましょうね♬

 

IMG_5621
くぅくん、少し緊張気味ですが、受け入れられました♬

合宿中は常に美しくですよ✨

 

 

  IMG_5637

チャーミーちゃんは、保定中にクラスメイトが近寄るとムキムキ!!

余裕な心を持てるようになろうね♬

歯磨きはとても上手に受け入れてくれました✨

 

IMG_5635

レッスンが終わると、再びプレイタイム!!

マークくん、先輩達のところに勇気を出して行ってみました!!

 

 

IMG_5635

マ「あそぼ!」

さっきまで緊張していたのに、すっかり仲良し♬

くぅくん、遊び方を教えてあげてね✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました