今朝のHarbor⚓

涼しい朝⭐

おはようございます!

今日の朝はなんだか涼しいですね✨

とは言っても、最高気温は32度!

湿気もあるので、相変わらず犬たちにとっては要注意なお天気です!

水分補給をしっかりしていきましょうね♬

それでは今日も楽しんでいきましょう\(^o^)/

  

 

IMG_5745

Rくんおはよう!

今日も賑やかになりそうですね♬

頭と体を使って、元気に頑張ろう✨

 

 

IMG_5748

Lillyちゃんおはよう♬

お家では穏やかに過ごせたみたいだね✨

今日のHarborでも、穏やかに過ごせるかな??

 

IMG_5750

ジャーニーくんおはよう!

今日も元気に乗船してくれましたね⚓

今日のプレイタイムは、相手のことも考えつつ楽しんでくださいね♬

 

 

IMG_5750

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はHarborでお勉強会があるので、参加お願いしますね♬

一緒に頑張りましょうね✨

 

IMG_5750

海ちゃん&空くんおはよう!

乗り気じゃないように見えて、乗船を楽しんでくれてよかったです!!

今日もHarborを満喫していってね♬

 

 

IMG_5750

ピースくんおはよう!

お家ではどんな風に過ごせたかな?

Harborで、かっこいいお兄さんになりましょうね♬

 

 

IMG_5745

くぅくんおはよう!

今日は合宿最終日!

お父さん・お母さんにかっこいいところを見せられるよう、頑張りましょうね♬

 

IMG_5745

チャーミーちゃんおはよう!

まだ少し眠いのかな?笑

今日は来客もあるので、丁寧な挨拶お願いしますね♬

 

IMG_5745

チャビくんおはよう!

昨日は積極的にレッスンに参加してくれましたね♬

今日も楽しく過ごしましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました