個別レッスンでも成長が見れます♬

気が付きにくい小さい変化でも

IMG_1640 2

個別レッスンはおこめくんから!!

自分から入れてます♬イイですね〜〜(´ε` ) 

 
 

IMG_1702 2

 扉が開いていても出ない様に伝えていきます!!!

まだクレートの中で静かに過ごすのは難しいけど、練習していこいうね⭐

 


IMG_1702 2

DOWNの反応も良くなってきました(・∀・) 

 


IMG_1702 2

FUNコマンドのハイタッチも少し練習しました♬

ぶつかり稽古じゃないからね笑笑!!

 


IMG_1702 2

 そうそう右手だけでいいんだよ!!!

集中してるのか口がちょっと開いてる(*´艸`*)笑!!

 

 

IMG_1643

クーちゃんはまずそこから自分で出れるかな〜?? 

 

IMG_1694

勢いで出ちゃえ〜〜〜 !!!!

 


IMG_1694

 そのままコマンドの練習を!!

堂々とコマンドの指示を聞くことが出来てます!!!

 

 
IMG_1694

DOWNだってちゃんと出来ますよ〜〜!!!! 

 


IMG_1694

ハイタッチもイェ〜〜イ!!!

コダワリが有りながらもこうやって色々な人の指示が聞けるのはとても良いことですね♬ 

 

 

IMG_1680

ジャーニーくんは最近ずっと練習してる1分間の継続練習!!

キャプテンから刺激を受けながらも我慢出来ました!! 

 


IMG_1680

DOWNでの継続練習もしますよ♬

ぐるぐる回ってもOK!!!

もっと安定感が出てくると良いね〜⭐ 

 


IMG_1680

ちょっと運動音痴っぽいジャーニーくん笑笑!!

まずはこの高さの膝の上に乗る練習をします!! 

 

IMG_1703

少しレベルを上げてソファに座った膝の上にUP!!!

いつかお姉ちゃんと一緒にUPで 背中に乗れる様にしたいなぁと(・∀・)

  

IMG_1693

 Rくんはセドナだったんだね!!

さっぱりキレイにしてもらっておいで〜〜♬

 


IMG_1677 2

踏んづけちゃ・・・わないですよもちろん!!!

 

IMG_1677 2

 上を跨いでも動かない継続の練習です!!!

 

IMG_1664 2

 この角度は・・・、そう足元に大好きなオヤツが!!!!!

LEAVE ITのコマンドを言われてる時は顔を背けるぐらいじゃないと!!!

スキあらば的な反応はいけませんよ笑笑!!!

 
 


IMG_1677 2

 まだまだLEAVE ITに関しては練習しなくちゃいけませんが、

息抜きも必要ですからね!!!

くんくんゲームを今日はしました♬

いきなりビンからでレベルが高いところから始めた様に見えますが、実は違うんです!!!

 

 

IMG_1664 2

紙コップごと食べようとするので・・・笑笑笑!!!!

仕方なくビンで(*´艸`*) 

 

 

 

IMG_1683 2

 チャビくんもSITの継続を練習です!!!

時間が経つにつれてチャビくんの表情が不安そうに!!そんな時は「GOOD」とか「そうそう」とか解放コマンドではない言葉で

声がけをして勇気づけてあげると良いですね♬

 


IMG_1683 2

 HEELの練習もしようね!!!

 


IMG_1683 2

 HEELポジションはそこだからね!!!

アイコンタクトも良い感じ♬

 


IMG_1683 2

 でもDOWNのコマンドは言ってないんだけどな💦

チャビくんはきちんとコマンドを聞く練習をしないといけませんね笑!!

 

 


IMG_1683 2

 最後は発散も出来る様にオモチャでTAKE&DROP!!!

素早くオモチャをくわえてきた〜〜〜っと思ったらチャビくんの「ホラホラ取ってみなよ!」ゲームに笑!!!!

 そんなところを修正しながら、ちゃんと持って帰ってくる様になりました⭐

 


IMG_1683 2

最後は小鉄くん!!顔つきがだいぶ精悍なお兄ちゃんになったよね♬ 

 


IMG_1683 2

 小鉄くんはRECALLの練習を!!!

 

IMG_1654

 キャプテンと交互に呼んで練習です!!!

 


IMG_1654

 そこからDOWNの練習も!!!!

 


IMG_1654

そのまま継続頑張って〜〜!!! 

 


IMG_1654

ハンドラーが動いても、どんな体勢になっても動かないようにね(・∀・) 

 

  

IMG_1692

最後は大好きなプラーでひっぱりっこ!!!!

小鉄くんは遊ぶ時ホントに目をキラキラさせて遊びます(´∀`*)ウフフ

一緒に遊んでる僕も楽しさ倍増です♬

 

IMG_1674 2

Rくんフッサフサになったね!!!!

暑いけど、そのフサフサ見るとついついハグしたくなっちゃう笑!!男にハグされても嬉しくないだろうけどさ笑笑!!

あっ、そろそろ僕もトリミングに行かなきゃ(´ε` )

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました