今朝のHarbor⚓

台風の前・・・・

おはようございます!

今日も涼しい朝でしたね!

週末が台風とは信じられないくらい、いいお天気です!

お洗濯物は今日中に終わらせておいた方が良さそうですね👕

週末の予定をすでに立てていた私は、ダメージが大きいです・・・💔

室内で楽しめるオススメの場所があったら、是非Crew織田までお願い致します!笑

それでは今日も元気に、Harborで楽しく過ごしましょう✨

 

 

IMG_5882

マークくんおはよう!

今日は乗船後、すぐにHarbor探検を楽しんでいますね♬

今日は初シャンプー、楽しみだね!!

 

 

IMG_5888

Rくんおはよう!

ゆっくりしていた時でも、カメラを向けるとばっちりこちらに目線を向けてくれます!!

今日もみんなを引っ張っていってくださいね✨

 

IMG_5888

ジャーニーくんおはよう!

今朝はトイレがバッチリでしたね✨

かっこいい小学生を目指して、今日も頑張りましょうね!!

 

 

IMG_5889

ヒメちゃんおはよう!

今日から合宿です✨

元気に楽しくHarborで過ごしましょうね!!

 

 

IMG_5891

Lillyちゃんおはよう!

今日もおはようのHUGしてくれてありがとう!!

今日も楽しく過ごしましょうね♬ 

 

 

IMG_5882

チャーミーちゃんおはよう!

今日もCrewの朝ごはんを間近でばっちり見てましたね!笑

食いしん坊なチャーミーちゃん、今日もLEAVE ITの練習をしていきましょうね!

 

IMG_5882

チャビくんおはよう!

今日は合宿最終日!

セドナでさっぱりして、レッスンに集中しましょうね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました