わんわんトレインに挑戦!!

上手にできるかな?

 

IMG_5890

Lillyちゃん、気持ち良さそうにかいてますね〜!

一息付いたら、集団レッスンを始めましょう✨

 

 

IMG_5914

今日はみんなやる気満々!!!!

マークくんも最初から参加出来ています\(^o^)/

ちょっと見え辛いですが、ジャーニーくんもしっかり輪の中にいますよ♬

SITで視線の先にはハンドラーが✨

 

 

IMG_5892

DOWNも上手にできました!!

素晴らしい集中力です✨

みんな、集団レッスンは余裕だったようなので・・・・・

 

 

IMG_5892

わんわんトレインに挑戦です!!

まずは私がハンドラーでやってみましょう✨

 

 

IMG_5892

ん〜〜〜

なんだかまっすぐじゃないですね!

ガタガタトレインになってしまいました(´;ω;`)

 

 

IMG_5892

ここでハンドラー交代!!!

わんわんトレインのプロ・Crew井田が見本を見せてくれました!!

 

 

IMG_5892

1頭1頭丁寧に指示を出していきます!!

おやつにつられて動いてしまった時は、すぐに修正していきますよ!

 

 

IMG_5892

後ろの方が待っている時間が長いので、そこにも気を配りますよ!

Rくんチャーミーちゃん、さすがですね✨

 

 

IMG_5892

Crew井田によるわんわんトレインの出来上がり✨

先頭は立候補したヒメちゃん!!

IMG_5892
前から見ると、ちょうど左右交互に!!!

みんな集中しているのが分かりますよね✨

私もこんなキレイなトレインがいつでも作れるように、頑張りたいと思います!!

 

 

IMG_5918

レッスン後は、おやすみTIME⭐

夢を見ながら、復習の時間です!

 

 

IMG_5918

ヒメちゃんは甘えん坊タイムかな??

午後のレッスンも頑張ろうね!!!

 

 

IMG_5919

ジャーニーくん&Rくんも一緒にお昼寝(つ∀-)

起きたらまたプレイタイムが始まるのかな??

 

 

IMG_5920

マークくんは、初めてのシャンプー!!!

少し緊張気味ですが、練習をして慣れていきましょう♬

 

 

IMG_5923

ふわふわになったマークくん!!

午後のレッスンも、可愛く頑張ろう✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました