今朝のHarbor⚓

一週間がスタート⭐

おはようございます!

皆さま、週末の台風は大丈夫でしたでしょうか?

日曜日は打って変わってとってもいい天気でしたね!!

今週も熱くなりそうなので、愛犬も人も、熱射病に気を付けて過ごしましょうね✨

それでは今週も、よろしくお願い致します♬

 

 

IMG_6156

FIDOさんおはよう!

今日は指導のしがいがありそうな1日になりそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もよろしくおねがいします♬

 

 

IMG_6139

ヒメちゃんおはよう!!

合宿はいかがですか??

名前の「ヒメ」らしく、おしとやかに過ごしましょうね♬

 

IMG_6139

正成くんおはよう!

今日は誰と楽しく遊べるかな??

広重くんのことも誘ってあげてね♬

 

 

IMG_6162

広重くんおはよう!

今日も刺激が強い一日になりそうだね!

Harborでの生活を楽しんでね♬ 

 

IMG_6139

Rくんおはよう!

今日はたくさん遊びに誘われるんじゃない??

嫌なことがあったら、はっきり伝えられるようにね!!

そしてRくんの後ろにいるのは・・・・

 

 

IMG_6139

ルナちゃんおはよう!

本日合宿2日♬

賑やかなHarborを楽しんでね!!

 

 

IMG_6144

Lillyちゃんおはよう!

素直になって、もっと素敵な女の子を目指していこうね✨

今日もレッスン頑張ろう!

 

 

IMG_6145

ジンジャーちゃんおはよう!

仲良しのルナちゃんと、今日は盛り上がりそうだね✨

レッスンも、積極的に参加してくださいね♬

 

IMG_6145

ジャーニーくんおはよう!

今日はFIDO先輩がいるから、気を引き締めながら楽しんでくださいね♬

状況判断も学びですよ〜!!

 

IMG_6145

陸翔くんおはよう!

昨日の疲れがまだ残っているみたいだね(ΦωΦ)フフフ…

休みながら、レッスンも頑張ろうね♬

 

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました