集団レッスンの鬼A

気合入れていきますよ〜!!

 
IMG_1960

ヒメちゃんは午前中すぐにセドナでさっぱりシャンプーです♬

綺麗になって嬉しそう(・∀・) 

 

 

IMG_1960

さぁみんな参加で集団レッスンをするよ〜〜!!!

Rくん、ハンドラーはCREW織田ですよ!!! 

 

IMG_1960

広重くんも参加しておいで〜〜!!! 

 


IMG_1960

・・・・って、あれっ!?

広重くん参加してる!!!! 

 

 


IMG_1960

DOWNもちゃんとしてますね(´ε` ) 

 

 

IMG_1927

さっきのは正成くんだったんだね笑!!正成くんもちゃんと参加しよう⭐ 

 

IMG_1927

なにかが足元を通ったけど・・・広重くんイッちゃった💦

 


IMG_1927

 次は円を描くようにSITをするみたい!!!

さぁ〜〜〜上手にSIT出来るかな???

 


IMG_1927

Rくんカメラ目線は大丈夫だから集中してね笑笑!! 

 

IMG_1927

んんっ???

なんか真ん中に足の短い子が(*´艸`*)

 

 

IMG_1945 

陸翔くんが中心になってるけど笑笑!!!

陸翔くんはジンジャーちゃんとリリーさんの間が正解じゃないかな(・∀・)

 

IMG_1927

 また足元を・・・広重くんが笑笑!!!

 

 

 

IMG_1945

円にはならなかったけどみんなで囲うようにDOWNできました✨✨

 

IMG_1945

広重くんは甘える様に僕の膝の上に♬

ほんとは集団レッスンに参加してほしいんだけど、人に素直に甘えられているのでOKにしましょう(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_1948

最後はわんわんトレインに挑戦するCREW織田です!!!!

集団レッスンの鬼Aです(*´艸`*)笑笑!!

ご存知の方は多いと思いますが、CREW織田はあの織田信長の遠い子孫なんです⭐

・・・みんな、ちゃんとやらないと、

「並ばぬなら

    切ってしまおう

         犬たちを」

                  by織田

怖い〜〜〜!!!!笑笑!!

そんな事はもちろんしませんが、厳しくいきますよ〜〜!!!

IMG_1948

 今日は中々難しそうです!!

IMG_1948 

2列になってますけど、ちゃんと並べてますね!!!! 

 

IMG_1948

と思ったら3列になってました笑!!

正成くんはちょっと遠いよ〜〜!!あとでもう一度ミニ集団レッスンをしようね!!!

 

 
IMG_1960

またヒメちゃんは先頭だね〜笑笑!!

真ん中辺でも参加出来るように練習していこうね(・∀・)

位置が多少ずれるのはOKですが、指示されたコマンドと違うのはNGですよ!!!

前の方々は勝手にDOWNしちゃダメだからね笑笑 。このままだとCREW織田に切られちゃうよ🔪キャーーー笑笑。

あんまりイジると僕が切られちゃうのでこのへんに( ̄ー ̄)ニヤリ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました