集団レッスン

身体が大きくても小さくてもやることは同じです

 

IMG_6376

FIDOさんに叱られたジャーニーくん、Rくんの後ろに避難中。笑

RくんごしにFIDO先輩をちら見しています!

ジャーニーくん、よく考えましたね〜笑

 

 

IMG_6392

それでは集団レッスンを始めましょう!

今日はなぜか、Virgin Road風に並んでくれた皆さま。笑

こんな結婚式、可愛いですよね〜💕

あんずくんとマークくんもこの列に加わってくれないかな〜??

 

 

IMG_6392

マークくんも参加できました✨

SITでハンドラーを注目できていますね♬

残るはあんずくん!!

 

IMG_6392

あんずくんの代わりに・・・

あれ?Harborの妖精が混ざっている気が・・・・

みんなが楽しそうにやっているから、参加したくなっちゃったみたいです♬

 

 

IMG_6392

 あんずくんはここに発見!!!

楽しそうなみんなを見て、入りたくなったかな??

 

IMG_6392

あんずくん、おしりを向けていますが参加できました!!

みんなでDOWN♬

もちろん妖精さんも一緒にですよ⭐笑

 

 

IMG_6410

続いてCrew井田が何かをしようとしていますよ!!

みんな指示に従えるかな??

 

IMG_6410

ジンジャーちゃん・・・・

可愛い写真を撮ろうと思っていたのに(´;ω;`)

でもこれはこれで可愛いですよね♬

 

IMG_6410

修学旅行の記念写真風に並んでみました✨

FIDOさんは先生役です!笑

 

IMG_6410

マークくん、あんず先輩にぴったりくっついちゃいました!笑

先生は写真の確認に席を外しましたが、みんなその場で待てましたね♬

目の前・背後にクラスメイトがいても、気にせずキープができました✨

 

 

IMG_6410

そのままDOWNできるかな??

ハッピーくん、ハンドラー側になってみたいのかな?笑 

 

IMG_6410

修学旅行風集合写真DOWNバージョン!!

みんな上手に出来たね!!

Rくんとジャーニーくんは、動きません!のポーズも出来ています♬

 

それではランチを取って、午後のレッスンも頑張りましょうね\(^o^)/

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました