今朝のHarbor⚓

今日は金曜日!!

おはようございます!

今日で今週も最後の開港日となりました⚓

週末の予定は、もうお決まりですか??

私は父の仕事先である山梨に家族でお出かけの予定です💨

武田信玄に会うのが楽しみです✨

それでは今日も、よろしくおねがいします⭐

 

 

IMG_6603

FIDOさんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな??

今日もHarborパトロールよろしくおねがいします♬

 

 

IMG_6595

Rくんおはよう!

今日も朝から遊びに誘われていたね!!

相手に気持ちが伝わるように、工夫してみようね♬

 

IMG_6595

ハッピーくんおはよう!

本日合宿4日目!!

毎日たくさんのクラスメイトと過ごしているから、もう挨拶は上手に出来るよね✨

声を出さずに遊べるようにしていこうね!!

 

IMG_6595

ルナさんおはよう!

今日もFUNコマンド、たくさん練習していきましょうね!

可愛く甘えてくれるのは嬉しいけど、レッスンに集中してくれともっと嬉しいな♬

 

IMG_6595

ジャーニーくん&ジンジャーちゃんおはよう!

ジンジャーちゃん、ちょっとびっくりした顔してない?!笑

パワフルな姉弟、今日のわんわんトレインは後ろのほうを担当の予定ですよ!!

しっかり集中してお願いしますね✨

 

IMG_6603

陸翔くんおはよう!

暑い日が続くので、Harborで楽しく発散してくださいね♬

遊びとレッスン、どちらも全力で頑張りましょう✨

 

IMG_6615

マークくんおはよう!

少しずつ犬社会を学べてきたかな??

叱られたことをもう一度しないよう、Harborで頑張ろうね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました