わんわんトレインは

集団レッスンの上級編

IMG_2282

集団レッスンを始めますよ〜〜みんな集まって〜〜ってもう集まってきたね♬

幸先良いスタートです(・∀・)

 

IMG_2282

みんなSITなのDOWNなの????

ちゃんとハンドラーの指示を聞いてくださいよ〜!!!!

IMG_2282

どうやらDOWNの指示だったみたいです笑!!

 

IMG_2282

あれっ!?マークくんはそこにいたのね!!

もっと真ん中の方に入りなよ〜♫

 

IMG_2295

FIDO先輩!!DOWNの指示が出てます笑!!!

 

 

IMG_2282

あらっ、FIDO先輩どっか行っちゃった笑笑!!

ハッピーくんとジャーニーくん!!まだ解放のコマンドは言われてませんよ!!

ちゃんとしないと、CREW織田の右キツネパンチが炸裂するよ(*´艸`*)笑

 

IMG_2282

実はさっきFIDO先輩に一喝されたんです♬

そしてFIDO先輩が近づいてきたので、ここでジッとしてたみたいです(・∀・)

普通にしてれば叱られないはずだよ〜〜⭐

 

IMG_2282

今度はわんわんトレインをみんなで出来るかな??

 

IMG_2295

そうそう順番に並んでいくんだよ〜!!!

ハッピーくんはもう少し後じゃないかな笑!!

 

IMG_2295
陸翔くんもまだじゃないかな笑笑!!

積極的なのは良いことですね♬・・・・僕がハンドラーでも出来るよね!?ねっ!?笑笑

 

 

IMG_2295

段々と形になってきました!!!

ハンドラーのCREW織田も集中してます!!!

 

IMG_2295

これであとマークくんが入れば、全員参加!!??

マークく〜〜んどこですか〜??

 

IMG_2295

まだそこにいたのね笑!!

IMG_2295

先輩達はそのまま待っててくれてるよ〜〜〜〜✨✨

 

 

IMG_2295

・・・・・・なんか駅員さん的な参加です(*´艸`*)笑笑笑

まずはここに来れたことを褒めてあげましょう!!

もっと集団での過ごし方を学んで行くためにも後でミニ集団レッスンで練習だね♬

そして先輩達はマークくんが参加するまで継続出来た事が素晴らしい!!!!

午後もメリハリをつけて過ごしましょう(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました