犬も空気を読めます!!

相手がどんな気持ちかを考えよう

IMG_2452

2人は程よい距離感でなんだか楽しそう・・・だけどそこはトイレだから場所を変えてください笑!!

 

IMG_2452

プライベートレッスンの中の一コマです!!!

 

IMG_2452

タオルの中に入ってるオヤツを探しています!!!

 

IMG_2452

そうそう協力しあって・・・・・ジャーニーくんのレッスンじゃないですよ〜〜笑笑!!!!

なんでも参加したい気持ちが積極的なのは良いですが💦今は我慢していましょうね!!!

IMG_2452

ルートくんも上手にタオルの中のオヤツを発見しました♬

 

IMG_2452

アースくんとアイコンタクトの練習のはずだったけど・・・みんな参加してる笑笑!!!

 

 

 

IMG_2465

アースくんもアイコンタクトバッチリですが、ジャーニーくんとハッピーくんもバッチリですね⭐

 

あれっ、ハッピーくんさっきいなかったよね????

 

IMG_2465

セドナだったんだね♬

 

IMG_2465

スッキリしてお家に帰れるね〜〜(・∀・)

 

IMG_2465

おこめくんはクレートトレーニングを頑張りましょう〜!!!!

 

IMG_2465

中でDOWNしてた方が落ち着くでしょ!!

 

IMG_2465

帰りのタクシーもこんな感じで落ち着いて帰ろうね♬

 

IMG_2465

ミニ集団レッスンにルートくんとアースくんにも参加してもらいました〜!!!

DOWNの指示を落ち着いて出来ているかな???

 

IMG_2490

今度はSITだよ〜!!!

自信満々のハッピーくん間違えてますよ笑!!

 

IMG_2490

スピンのコマンドに反応出来たのはあんずくんだけでした〜⭐

 

IMG_2490

そこにまた飛び込み参加のジャーニーくん笑笑!!

OK〜じゃあUPの練習をしよ〜よ(・∀・)

 

IMG_2490

SITを継続、そこから読んでUPで膝の上に・・・これるかな????

IMG_2490

UPで上がるというよりも飛び込んでくる感じですね笑笑!!

アースくんが不思議そうな顔で見てます(*´艸`*)!!

 

IMG_2490

キャプテンがRくんを撫でて・・・・撫でてるのはジャーニーくんでした😂

 

IMG_2473

リリーさんは、マットの上にいる時でも素直になれる様に練習です⭐

 

IMG_2473

CREW押沢が雑に降ろしても素直に降りれています♬

 

 

IMG_2473

そこからクレートへも素直にIN!!!

お家でもそのまま同じ事が出来る様にしていかなきゃね(´ε` )

 

 

IMG_2472

ジンジャーちゃんは自分のタイミングでDOWNしちゃうのでそれはダメですよ〜〜!!!

ハンドラーの指示を聞いて動こうね♬

 

IMG_2473

アクティブな練習は背中にUP!!!

ジャーニーくんこうやるんだよ笑笑!!!

 

IMG_2498

そのままオンブ出来る様に練習中です・・・難しい〜〜(´ε` )

 

IMG_2498

RくんはBACKの練習を!!!

後ろにいたアースくんを気にしながらBACKする優しいRくんです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2498

HEELの練習もしました!!!

狭いスペースでもちゃんと出来ました(´ε` )

HEELポジションをもっと意識出来るように頑張ろう〜〜♬

 

IMG_2473

こわっ!!!!!笑笑ちょっとカッコイイけど♬

何か嫌な事でもあったかな笑???なんかの犬の漫画に出てきそうな表情してるよ笑笑!!!

 

IMG_2504

こんな感じ笑笑!!!!!!

 

表情豊かなRくんです(´∀`*)ウフフ

でも怖いからそんな目でアイコンタクトしないでね笑笑!!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました