誰がハンドラーでも

CREW水田も奮闘中♬

IMG_2536

マークくん集中してます⭐

少しずつハンドシグナルの動きを小さくしても出来る様に練習していこうね♬

 


IMG_2536

DOWNもハンドシグナルがあればバッチリ!!!

IMG_2536

そしてそこから、継続です!!んん〜〜〜素晴らしい〜〜!!!

今度はここから継続時間もプラスしていって練習です!!!

 


IMG_2536

HUGの練習が順調なRくん♬

近々完璧なHUGをお披露目出来るかな 〜??

 

IMG_2544 2

継続も練習します!!

Rくんもバッチリですね(・∀・) 

 

 

IMG_2544 2

CREW水田とも上手にスワンしてます♬

 


IMG_2536

ご褒美にプラーで遊ん・・・引きずられてる笑笑!!!

ただのCREW織田の筋トレに(*´艸`*)笑 

 


IMG_2536

CREW水田とも遊んでました(´ε` ) 

 


IMG_2536

 みんながそれぞれ練習している間、ブラッシングを練習〜♬

 


IMG_2544 2

 ジャーニーくんは継続の練習を今日もしましょう!!!

 この後、オモチャを投げても継続出来ていました⭐

 


IMG_2544 2

CREW水田の背中にUP!!

上手く乗れたかな!!?? 

 

 

IMG_2575

横から見ると・・・笑笑!!残念😂!!! 

 


IMG_2575

 お姉ちゃんがお手本を、でも勝手に乗らないでね笑!

 

IMG_2581

 今度は指示で乗れた!!??

でも反対向き(*´艸`*)笑笑!!姉弟で笑わしてくれました〜!!!!

 


IMG_2580

まだFUNコマンド練習したいよ〜!!ってお願いされてるみたい(´∀`*)ウフフ 

 


IMG_2575

 おこめくんは落ち着いてオビディエンスの練習ですよ!!!

SITとDOWNの反応も早くなってきました♬あとは継続練習も頑張ろうね(・∀・)

 

IMG_2575

ハイタッチを練習してみました(´ε` )もう少し練習すれば手のひらにハイタッチできそうです♬ 

 


IMG_2575

 おこめくんも頑張ったご褒美にCREW水田が遊んでくれます⭐

 


IMG_2575

 繊細な豆太くん、ここでSITがきっちりできる様に練習だね♬

 


IMG_2575

 そうそう良いじゃない!!!

その調子で今度はDOWNも練習しようね(・∀・)

 

IMG_2580

 犬との距離が近くなった豆太くん!!!

いろいろな練習を経験してさらに大きな器を目指そうね〜✨✨

 
 


IMG_2575

最初に興奮してしまいましたが、その後はハンドラー水田に合わせて歩けていました(・∀・)

今日一日でCREW水田と仲良しになったみたい(´∀`*)ウフフ誰とでも上手に歩けなきゃね♬

最初の興奮も無いように練習していきましょう⭐

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました