今朝のHarbor⚓️

イギリス版ココ掘れワンワン!?

皆さま、おはようございます!

 

9歳の娘にサプライズプレゼントとして子犬を迎え入れたイギリスの一家が、子犬の初めての散歩に♬

すると子犬は突然立ち止まり、脇目も振らずに地面を掘り始めると土の中から何枚もの金貨が出来たそうです✨✨

この金貨は19世紀のものでその価値は100万円に相当すると判明し、飼い主は驚いたそうです( ^ω^ )

 

IMG_4732

オリーと名付けられたその子犬は、ラゴット・ロマニョーロという犬種で優れた嗅覚と記憶力でトリュフ狩りの仕事をしている犬種です!!

金貨を見つけられたのはこの類い稀なる能力のおかげかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4744

LAKIくん、おはよう!

今朝は早い時間からの乗船でしたが、まだまだ体力ありそうですね!ドゥードゥルの先輩たちも乗船しているので、先輩たちと肩を並べられるようにレッスン頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4744

いっちゅくん、おはよう!

お母さんとの散歩も、少しずつ楽しめるようになっているようですね( ^ω^ )さらに自信を身につけられるように、みんなの歩き方を見て学んでね♬

 

IMG_4744

テトくん、おはよう!

今朝はいっちゅくんたちと楽しそうに遊んでいましたね⭐️今日もテトくんの課題に向けて、しっかりレッスンしていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_4744

凪ちゃん、おはよう!

最近はお散歩の引っ張りがちょっと激しい時がありますね!しっかり気を引き締めて歩きましょう〜♪(´ε` )

 

IMG_4744

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

甘えん坊度がどんどん増してきたMuuちゃんは、人も良いけど、犬たちと一緒にリラックスして過ごせるように頑張りましょう!!

トイレのブレが課題のシロちゃんは、シートの角ではなく、シートの真ん中にこだわってできるようにしましょう!!

 

IMG_4749

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

いつも大人気なジンジャーちゃん!今日もラブコールを可憐にかわしてね!笑笑

ジャーニーくんは甘えるのが大好きですが、だいぶ年長組になってきたので、たまには控えめにね〜!!

 

IMG_4744

ルークくん、おはよう!

GWはたくさんお出かけ出来ていましたか??ちょっと久しぶりですが、気持ち穏やかに!みんなとのレッスンもしっかり集中してくださいね♪(´ε` )

 

IMG_4750

コタロウくん、おはよう!

今日は大好きなジンジャーちゃんが乗船していますね⭐️レッスンの時は、ジンジャーちゃんではなくハンドラーに集中してくださいね(´・Д・)」

 

 

IMG_4749

マロンくん、おはよう!

今日は頭数が多い日ですが、集団レッスンには参加できるかな??気持ちを落ち着ければ、きっとみんなの中でもDOWNできると思うので、しっかりCrewがサポートさせていただきますね( ^ω^ )

 

 

IMG_4737

オセ郎くん、おはよう!

オセくん、実は昨日はシニアデーだったんだ( ;  ; )今日は元気なクラスメイトがいっぱいですが、心穏やかに過ごしましょうね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました