プライベートレッスン in Harbor

周りにい犬達がいても

IMG_2613 2

ご褒美のオヤツを小さくちぎっていたら、いつの間にか(´∀`*)ウフフ

まだレッスンはしませんよ笑!!

 

IMG_2675

ジンジャーちゃんにUPの指示をしたら・・・ジャーニーくんに上から潰された笑笑!!

ジンジャーちゃんを呼んだんだけどな〜〜(´ε` )!!!!

 

 

IMG_2619

CREW織田が集団レッスンするみたいだよ♬

 

IMG_2675

今はどんな指示が出されたのかな??

ジャーニーくんだけSITしてるけど(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2619

コタロウくんのプライベートレッスンにジャーニーくんも参加です♬

 

IMG_2619

コタロウくんは足の力が抜けて上手になりましたね〜☆

意外と人見知りなジャーニーくん、ちょっと緊張してます笑笑!!!

 

IMG_2619

クレートトレーニングも!!!

勝手に出ない様に練習することも大事ですね(・∀・)

 

IMG_2619

もう一度仕切り直して集団レッスンです!!!

海ちゃんも参加してます!!

 

IMG_2619

空くんも少し離れてはいますが⭐

 

IMG_2619
今度はDOWNの指示です!!

 

IMG_2619

みんなでDOWN出来ました♬

 

IMG_2677
ゴエモンくんも奥の方でDOWNしてます(*´艸`*)笑

コタロウくんはプライベートレッスンを続けています♬

コタロウくんの性格を考えて、ちょっと指示された位置から動いても修正して動かないのが正解だということを伝えていきます!!

根気よく続けるのがポイントです(・∀・)

 

IMG_2679

この集団レッスン、ただみんなバラバラになってるわけじゃありませんよ!!!!

それぞれの指示を聞いて継続しているんです✨

ただ・・・全員参加じゃないんですけどね(T_T)笑

 

IMG_2686

ゴエモンくんは、ご飯を勢い良く食べてくれたのでご飯でくんくんゲームです♬

まずはフタの上に置きますが、これは楽勝ですね(・∀・)

 

IMG_2686

コップの中に入れてあるのもOK〜!!!!

 

 

IMG_2686

最後はコップでかぶせても探せるかな???

嗅覚を使ってます✨

 

IMG_2686

前足で倒して〜〜、

 

 

IMG_2686

発見!!!!素晴らしい〜〜!!!

今日はゴエモンくんのペースでゆっくり過ごせたかな(´∀`*)ウフフ

 

午後は、また新しいメンバーが来るよ〜〜♬みんな優しくしてあげてね⭐

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました