今朝のHarbor⚓

台風過ぎて・・・・

おはようございます!

今日は朝から雨も止み、交通機関もそこまで影響が出ずにすみましたね!

お家での愛犬の様子はいかがでしたか?

そして台風13号が去ったと思ったら、すでに14号が発生したようですね(´;ω;`)

その名も『ヤギ』。

どうしてヤギという名前なんでしょうか?!笑

疑問は残りますが、ヤギさんはそんなに勢力が強くないといいですね💦

それでは今日も元気に頑張りましょう♬

 

 

IMG_1269

ジャーニーくんおはよう!

今日もおトイレ成功率100%を目指して頑張ろうね♬

メリハリをつけて今日も過ごしましょう✨

 

IMG_1269

京介くんおはよう!

素敵な横顔ありがとう💗

今日もカッコイイ男を目指して、頑張りましょうね♬

 

 

IMG_1246 2

ハッピーくんおはよう!

今日から合宿第二弾!!

大人な男を目指して、楽しく過ごそうね!!

 

IMG_1246 2

Rくんおはよう!

夏の暑さと台風で、なかなか外に行けないね(´;ω;`)

今日は涼しかったら、外にいけるかも♬

それまで体力温存しておいてね!!

 

 

IMG_7002

Lillyちゃんおはよう!

昨日はLillyちゃんの2歳の誕生日🎂

もっと素直に、もっと可愛くなるために、これからもHarborで頑張っていこうね♬

 

 

IMG_7003

ジンジャーちゃんおはよう!

日に日にFUNコマンドが増えていくジンジャーちゃん♬

得意技をどんどん増やしていこうね✨

 

 

IMG_7016

ぽん太くんおはよう!

今日のHarborでは一番年上です⭐

可愛いウィンクありがとう♬

後輩への指導、よろしくおねがいします!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました