集団レッスンから個別レッスン

みんなからおめでとう

IMG_2775

集団レッスンをCREW織田がしますよ〜〜♬

今日は織田がどうしてもやりたいフォーメーションがあるみたいです(・∀・)

 


IMG_2775

 まずはいつもの様にSITとDOWNをしっかり練習しましょう⭐

 

 
IMG_2775

 ぽんちゃんも参加出来てますね(・∀・)全員参加でSITとDOWNが出来ました♬

 

 


IMG_2775

さぁ〜ここから織田がやりたかった事を やるみたいです!!

ぽんちゃ〜ん、ちょっと遠くない笑??

 


IMG_2775

 実は昨日8月8日はLillyちゃんの2歳の誕生日✨✨

SITをしたLillyちゃんをみんながDOWNして囲んで祝ってくれています(´∀`*)ウフフ

この一年で大きく成長したLillyちゃん⭐

これからもみんなと一緒に色んな事を学んでいこうね〜!!!

 

 

IMG_1297 2

ハッピーくんは集団レッスンの時に継続が弱いので継続の練習です!!

僕が後ろに持っているのは、犬のお面です!!

 

IMG_1297 2

近くで大きな顔の犬が見ていても、

 

IMG_1297 2
 人が後ろを通っても、



  IMG_1309 2

横に変な人がいても我慢できる(*´艸`*)笑笑!!!

ちょっと身体が逃げてるけどOK😂

これだけちゃんと出来るんだから、集団レッスンでもちゃんとしてくださいね!!!

 

IMG_1340 2

ROLLOVERこんなに上手だったっけ????

もう少し練習したら言葉だけでROLLOVERできそう〜♬

 

IMG_2782 2

今日は集団レッスンにも入れたぽんちゃん!!!!優しいタイホが上手になってきました(´∀`*)ウフフ

個別レッスンも楽しそうです♬

 

IMG_2782 2

新技「アゴ」をCREW織田と練習しました!!

ぽんちゃん真剣な表情ですね〜!!!

 

IMG_2782 2

今日は気合を入れる為のアイテム蝶ネクタイも使わずにいけました♬

最後はご褒美としてこのゾウさんで遊んで終わりです!!!!

遊べるかな〜〜??

 

IMG_2782 2

引っ張りっこもできてます♬

ぽんちゃんテンション上がって声も出てます(´∀`*)ウフフ

また楽しくレッスンして遊ぼうね⭐

 

IMG_1371

RくんはHEELポジションを今日も強化しますよ〜!!!

昨日よりキビキビ動けてたんじゃない♬

IMG_1371

どうしたのそれは笑笑???

動物園にいる熊みたいな、ちょうだいポーズになってるよ(*´艸`*)笑!!!

IMG_1371

ねぇねぇってしてるんじゃないですよ笑!!

「アゴ」で肩に乗せてるんです!!可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2788 2

デレデレしてるわけでも・・・・ないはずです笑笑!!!!

僕にはRくんがデレデレしてる女の子に見えます😂!!!!

 

IMG_1371

リリーさんはクレートトレーニングをレベルを上げていきます!!!

 

IMG_2788 2

OUTからそのままUPで背中の上に!!

良いじゃないスムーズで!!!

 

 

IMG_2788 2

素敵な写真も撮れましたよ(´ε` )

 

IMG_2787 2

こんな撮影会が行われてました笑!!

 

IMG_2788 2

最後は引っ張りっこをしながら、DROPの練習もしました⭐

最初は上手に離してたけど、興奮すると離せなくなっちゃうから練習だね!!!

 

IMG_1445

 京介くんは、まずDOWNを練習しましょう!!!

 

IMG_1445

 ハンドラーの指示があるまでDOWN継続ですよ〜!!

繰り返していくうちに理解していきます⭐

 

IMG_1457 2

 RECALLの反応はどうかな??

 

IMG_1457 2

一直線にハンドラーの元に行けてますね(・∀・)イイね!!! 

 

IMG_1457 2

イェ〜〜イ!!ハイタッチ!!

短足チームのハイタッチは可愛いんですよホント(´∀`*)ウフフ

いろんなFUNコマンドを練習していこうね〜♬

 

 

  IMG_2888 3

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは一緒に練習です!!!

どんな練習かというと、自分の名前を呼ばれた時だけ反応してハンドラーの元にRECALLです!!!! 

 

IMG_2888 3

 今呼ばれたのはジャーニーくんです!!

ジンジャーちゃんは動かずにいられるかな〜??? 

IMG_2888 3

さすがジンジャーちゃん!!ジャーニーくんもよくハンドラーの元に来れましたね⭐

反対にジンジャーちゃんを呼ぶと、・・・まだジャーニーくんも来てしまう事もありますが、

練習後半は我慢できている時もありましたので、もっと練習していこうね(・∀・) 

 

 

IMG_1489 2

 今度は何をするのかな〜???

この位置から・・・

 

 

IMG_1489 2

ダブル逮捕〜〜〜〜!!!!!!

よっぽど悪い事したんでしょうね笑笑!!もっと2人一緒に出来る技を増やしていきたいなぁ♬

UPも一緒に背中に乗れたらカッコイイですよね(´ε` )やりたい練習がいっぱいです!!

もちろん基本の練習をキッチリしてからの楽しい練習ですからね〜(・∀・)

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました