今朝のHarbor⚓

本日は・・・・

おはようございます!

本日は我らがCaptainの誕生日!!!

今日はCrewからのプレゼントで、Captainはお休みです♬

Captainは不在ですが、Harborはスペシャルバージョンでお送りしますよ✨笑

そしてなんと!

SNOOPYの誕生日でもあるんです!!

IMG_7093

日本で愛されるようになって50年だそうですよ♬

今日はみんなでお祝いの日ですね✨

叱られることのないよう、みんな楽しく穏やかに過ごそうね〜!!

 

 

IMG_7089 2

マークくんおはよう!

ソファーの下に潜って移動するのがすっかり得意になったね!笑

遊び方・マナーを学んで、楽しく過ごしましょう♬

 

IMG_7089 2

Rくんおはよう!

昨日は久しぶりのお散歩楽しかったね!!

今日はとってもいい天気で暑くなってきちゃったから、

Harborで遊びながらも、ゆったりのんびり過ごしましょう✨

 

IMG_7089 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

夏のお出かけ前最後の乗船です⚓

家族で楽しく過ごせるように、今日はHarborでしっかり復習しましょうね♬

 

IMG_7089 2

ハッピーくんおはよう!

体にご飯の残りがついてない・・・?!笑

ごはんやおやつがあっても、集中出来るように頑張ろうね♬

 

 

IMG_7106

クーちゃんおはよう!

今日はマットが無くても、Harbor探検は出来るかな??

素直さがUPするよう頑張りましょうね✨

 

 

IMG_7107 2

Lillyちゃんおはよう!

昨日は誕生日で主役になれたから、とっても満足したようですね♬

今日からまた更に、レッスン頑張りましょう✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました