犬、人、どちらから叱られても

その後の学びが大切です!!

IMG_3009

朝からマークくんはリリーさんに積極的です・・・・けど、失礼な遊び方をすると叱られちゃいますよ〜!!!

 

IMG_3009

乗っかっちゃたらダメ笑!!リリーさんは我慢してるけど・・・・。

 

 

IMG_3017

・・・・ランチ後、マークくんに過剰に反応してしまい僕に叱られてチーーーンとなっているリリーさんです💦

 

マークくんもリリーさんもこれで学べれば良いんです(・∀・)

 

 

IMG_3009

このチームでミニ集団レッスンをしましょう⭐

この中ではハッピーくんが大先輩ですからね笑笑!!みんなを引っ張っていってね!!

 

IMG_3009

SITの次はDOWN!!

おお〜〜ハッピーくんが優秀に見える(*´艸`*)笑笑!!

 

IMG_3025 2

クーちゃんとマークくんもDOWN出来ました♬

 

IMG_3009

でもすぐその場を離れてしまうマークくん笑、継続の練習もしようね〜(´∀`*)ウフフ

IMG_3009

ハッピーくんは後輩達にココぞとばかりにFUNコマンドを見せてくれます笑!

 

 

IMG_3009

クーちゃん、RECALLの練習もしていこう♬

 

 

IMG_3075

ハイタッチして約束しました(´∀`*)ウフフ

 

IMG_3075

頑張ったご褒美にオモチャで遊びます✨

 

 

IMG_3075

・・・・しかしこの鳥のオモチャはリアルだよね笑笑

 

IMG_3072

オビディエンストレーニングで気を引き締めよう〜!!!

 

IMG_3072

オモチャの刺激に惑わされないで継続できてるね!!!

 

IMG_3072

クレートにも素直に入れました(・∀・)

いつでもどこでも誰の指示でも出来る様にしていこう〜⭐

 

 

IMG_3038

最後は楽しく背中にUPで、レッスンを終わります(´ε` )

この後のクレートトレーニングは何がいけなかったのか考えながら反省して過ごしてね!!!

 

 

IMG_3038

ジャーニーくんも継続の練習をしましょう!!

 

IMG_3038

ハンドラーが離れて・・・、

 

IMG_3038

周りで色々な刺激を入れます!!!

紙の音や、ユラユラした動きが強い刺激です!!!!

なんとかこの刺激にも耐えて継続成功です♬

 

IMG_3075

なんかちょっとまだブサイクなUPだけど、ちょっとずつ上手くなってます(*´艸`*)笑

 

 

IMG_3044

ジンジャーちゃんは、LEAVE ITの練習中です!!!

落ちているオヤツから離れてますね!!でも誰も見てない時にコッソリ食べちゃうのを僕は知ってるよ〜笑😂

IMG_3044

新しいFUNコマンドをCREW織田と練習〜!!

これはいったいどんなコマンドなんでしょう〜???お楽しみに♬

 

 

IMG_3044

女性の背中は小さいので乗りにくいですが、ジンジャーちゃんさすがです✨✨

 

IMG_3044

・・・・角度が変わると、・・・・跨ってる(*´艸`*)笑笑笑

 

IMG_3044

Rくんはお散歩に行く時に興奮しない練習です!!

SITで上手にリーシをつけれました!!!!声も出さないで付けようね(・∀・)

 

 

IMG_3044

あれっ!?これはまた寝技の攻防!!??

 

IMG_3044

今日はあっさりCREW織田が保定のポジションをとり決着がつきました笑!!!

よく見るとRくんのパンチが見えますけど😂

 

IMG_3067

HEELを完璧にするために練習しています♬

お散歩が出来るような時期がきたら外でも練習しようね!!!

 

IMG_3078

自撮りで撮ったRくんの「アゴ」!!

目つぶってる〜〜〜笑笑!!一緒に写真撮る時に、こんな風に撮れたら可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

こんなコマンドを教えたい!!ていうリクエストがあれば可能な限り練習しますので、気軽におっしゃってくださいね♬

もちろん「バク転」とか「逆立ち」とか「ホントの運転」とか無理なモノはやめてくださいね笑笑!!!

あっ、でも犬種によっては「逆立ち」は出来るんですよ〜〜✨✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました