今朝のHarbor⚓

お盆休み!!

おはようございます!!

昨日はCrewもお盆休みだったのですが・・・・

私は突然の大雨に降られてしまいました(´;ω;`)☔

IMG_7351

こちらが、そのときの雲のようすです。笑

 

IMG_3119 2

ちなみにCREW井田はこの快晴の中、SUPを楽しんでました笑✨

悔しいっっっ!!笑

 

雨女の治し方を知っている方、是非教えてくださいませ・・・笑

そして先週の8月12日(土)に、湘南T-SITEにてイベントが行われました!

幼稚園年長さん〜小学生のお子様を対象に、Captainが『命の大切さ』の講師として参加しましたよ♬

そちらの様子を少し紹介したいと思います!!

 

▼湘南T-SITE▼ 

IMG_7381

犬のクイズや心臓の音・体温を観察してもらった後、

Captainからの『命』に関する大切なお話です!

「犬ってスゴイんだ〜!!」と感想をもらった後、実際に犬達に頑張ってもらいました♬

 

 

IMG_7381

皆さまお待ちかね!!

Crew井田&トルクくんペア⭐

 

 

IMG_7381

一列に並んでもらった後、トルクくんが足の間を通ります🐾

自分の足の間を通ったことに感動してくれました✨

 

 

IMG_7381

その後は、足の上をJUMP♬

トルクくんたまに笑いを取りながら頑張ってくれました!!

 

 

IMG_7381

 可愛い姿を見せてくれたトルクくん、大人気!!

終了したあと、子どもたちから自主的にふれあいに来てくれましたよ✨

そして・・・・・・

 

IMG_7381

猪野さんと田添さんも会場に駆けつけてくれました!!

応援ありがとうございます!!

(見事な背の順!!)

 

▲以上、湘南T-SITEのプチレポートでした♬▲

 

 

IMG_7373

あんずくんおはよう!

今日はゆったりDayだから、のびのび過ごせそうだね!!

レッスンにも積極的に参加できるかな??

 

IMG_7373

マークくんおはよう!

今日はパパと初乗船♬

Harborはこんなところだよ!って、紹介してくれたかな?⚓笑

今日もお勉強頑張ろうね!!

 

IMG_7373

チャビくんおはよう!

今日も色んな人に上手に挨拶できましたね✨

合宿はいかがでしたか??

お家に帰って、カッコイイところ見せてあげてね♬

 

IMG_7373

ハッピーくんおはよう!

あれ、人によって態度を変えすぎじゃないですか?!笑

「やめて。」って手で突っぱねないで、誰にでも甘えられるといいね♬

この合宿中に、課題をクリアしていきましょう✨

 

 

IMG_7390

クーちゃんおはよう!

少しずつ、Harborを歩けるようになってきたね♬

今日もわんわんトレインに参加出来るよう、頑張りましょう\(^o^)/

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました