集団レッスン!!

スイッチを切り替えて

IMG_3340

こちらは仲良し兄弟・・・じゃないね笑!!!

仲良く過ごせるのはイイですね♬ 

 


IMG_3340

・・・・・・。 

 


IMG_3340

 ・・・・・チボーくんが遊びに誘っていますね!!!上手に誘えるかな〜???

 


IMG_3340

 ハデに動き回りすぎてRくんにぶつかり、一喝されてしまいました笑笑!!!

 


IMG_3340

チボ「怒られちゃったボー・・・・。」

A「ちゃんと周りを見ないとね!!」 

 

IMG_3372

さぁみんなで集団レッスンです!! 

 

IMG_3372

 集まりは良いですね〜!!!みんなでSIT出来たかな!?マークくんはどこに笑???

 

 

 

 

 

IMG_3372

マークくんが真ん中に参加したと思ったら、チボーくんがDOWNしちゃった・・💦 

 

IMG_3372

 今度はみんなでDOWN!!!

チボーくん向きが逆ですよ〜笑笑!!!!

 

IMG_3372

 レオくん達も頑張って〜〜〜!!!!

  

IMG_3372

なんとかみんなでDOWN出来ましたね⭐ 

 

 

  IMG_3366

 ここからは3つの組に分かれて集団レッスンです!!!

 

IMG_3366

 マークくんも大きい2人に挟まれてますがDOWN出来てます(・∀・)

 

 

IMG_3366

 こちらはダックスチーム!!!

素早く揃ったのかな〜と思いきや・・・

IMG_3366

 なかなか揃わず笑!!!頑張って〜〜〜チームダックス!!!!

 

IMG_3366

 最後はDOWNで揃いましたよ(´ε` )もっと集中して指示を聞こうね♬

 

 

IMG_3366

 最後の組はどうかな〜???

おっ!!すっとSITがみんな一斉に出来ました!!!!

 

IMG_3366

チボーくんは遊びたい気持ちを抑えてね笑!! 

 

IMG_3366

 そんなチボーくんが気になるライナスくんでした(´∀`*)ウフフ

この後DOWNも揃いましたよ〜♬

どんなメンバーとでも指示が聞けるように練習していこうね!!!

 

午後は個別でそれぞれの課題に向けて練習しましょう〜〜✨

 


Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました