個別レッスン⭐️

中でも外でも同じように

IMG_4913

まずはムーちゃんとシロちゃんの練習からですが、二人が見えませんね笑笑!!

 

IMG_4913

みんなと一緒にいる中で、指示を聞けるかな( ^ω^ )

 

IMG_4913

DOWN!!二人ともバッチリですね!!

周りの子も参加してます✨

 

IMG_4913

みんながバラバラに散らばったところで、RECALL!!

 

IMG_4913

ムーちゃんとシロちゃんがいっぱいいます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4821

オセ郎くんは、お散歩レッスンです!!

外に出た瞬間にキャバリアさんに遭遇〜( ^ω^ )

 

IMG_4821

ヒールポジションでしっかりアイコンタクト⭐️

 

IMG_4821

犬の方を意識するのではなく、ハンドラーを意識して歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4821

昨日のハーブは嗅げなかったけど、お花の匂いをしっかり嗅いでいたオセ郎くんでした♬

 

 

IMG_4873

タカオくんはルークくんと歯磨きの練習です♪(´ε` )

Crew押沢がいっちゅくんと歯磨きのお手本を見せてくれていますが、・・・ちょっとムーちゃん笑笑!!

 

IMG_4873

シートでしっかり拭けるようになったかな( ^ω^ )

ルークくんは誰がしても受け入れられるようにね⭐️

 

IMG_4873

テトくんはオヤツ泥棒をして叱られてます・・・・くわえてます笑笑!!

 

IMG_4873

ムーちゃんといっちゅくんが融合しちゃったみたい😂笑笑!!

 

IMG_4873

あれっ、いっちゅくんもそれほど嫌がってないの笑笑!?

じゃあ〜〜いっか笑笑!!

 

IMG_4873

ルークくんは、爪切りも練習しないとね!!

 

IMG_4873

まずは後ろ脚から!!

爪切りのイメージが悪いと、痛くないのにバタバタしちゃいます💦

まずはイメージUPを優先に練習です!!

IMG_4873

断末魔を叫んでいるような写真ですが、オヤツのお芋を食べているだけです笑笑!!

 

 

IMG_4920

LAKIくんはクレートトレーニングを頑張ろう!!

 

IMG_4920

自分からサクッと入ってくれるんだよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4920

それは入ってないけど笑笑!!

 

IMG_4920

ちょっとずつ中にいる時間も長くしていこう( ^ω^ )

 

 

IMG_4835

いっちゅくんと凪ちゃんは一緒に外でコマンド練習です!!

 

IMG_4835

ピンクの人たちに囲まれてもDOWN継続です笑!!

 

 

IMG_4850 2

芝生の広場に入ると、どこからか「なぎちゃ〜〜〜ん!!なぎちゃ〜〜〜ん!!」と呼ぶ声が!!

 

IMG_4835

ポピーちゃん家族が呼んでくれてました( ´ ▽ ` )ノ

まずは犬同士で挨拶♬

 

IMG_4835

その後は、人との挨拶を済ませて♪(´ε` )

ポピーちゃんも満足した所でバイバイ( ´ ▽ ` )ノまた来週ね〜♬

 

IMG_4835

ここでもコマンドの練習を少し!!

いっちゅくん、後ろから聞こえる声が気になるのかな( ^ω^ )

 

IMG_4835

少し離れて、

 

IMG_4835

RECALL!!

二人ともダッシュでハンドラーの元に✨素晴らしい✨

 

IMG_4835

最後は二人同時にハイタッチ⭐️

 

IMG_4889

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、まずはRECALLから!!

 

IMG_4889

やっぱり・・・ε-(´∀`; )

ジャーニーくんが動かない笑笑!!

 

IMG_4889

自分に注目が集まるのがたまらなく好きなジャーニーくん(´∀`; )

この尻尾ブンブンな姿😂笑笑!!

 

IMG_4889

もちろん同時に指示は出してます笑!!

 

IMG_4889

ワザとやってるのかな笑!?ワザとだとしたらソレはソレで凄いのかな笑笑!?

 

IMG_4889

ジンジャーがROLLOVER!!

ジャーニーくんは上手く回れず💦あれっ、ちょっと動きを忘れちゃった!?

 

IMG_4889

マロン「ダメだこりゃ(´-`)」

 

IMG_4889

WALKはバッチリだね✨

 

 

IMG_4899

ジンジャーちゃんのUPもバッチリ!!

ジャーニーくんはたまにFUNコマンドを忘れないように練習しようね笑⭐️

 

IMG_4899

最後はテトくん、マロンくん、コタロウくんの練習です!!

向きがオカシイねマロンくん笑笑!!

 

IMG_4899

ここはマロンくんに合わせて、こちらの向きで練習です( ^ω^ )

 

IMG_4899

継続はどうかな〜??っと、テトくんが動いちゃった💦

 

IMG_4899

テトくん、お腹出せば良いわけじゃないよ〜〜笑笑!!

 

IMG_4899

そうそう!!それが正解!!

 

IMG_4899

少しずつみんなの集中力が上がってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_4899

あれっ!?コタロウくんが消えた!?

テトくんも立ち上がってますね(´∀`; )

マロンくんが継続バッチリ笑!!

 

IMG_4908

コタロウくんが戻ってきたと思ったら、今度はテトくんが旅立ちました笑笑!!

入れ替え制じゃないから😂笑笑!!

 

IMG_4908

しっかり仕切り直して、最後にハイタッチ!!

 

IMG_4908

テトくんも♬

待ってるコタロウくんが凛々しいですね✨

 

IMG_4908

最後にマロンくんも✨✨

・・・・・コタロウくんはどこに行ったのかな笑笑!?

 

今週もご乗船ありがとうございます!

ゴールデンウィークも終盤に入ってきましたね( ^ω^ )明日のお天気が微妙そうですが、なんとか最後の土日は晴れて欲しいですね⭐️

皆さんはどこか出かけられましたか??お土産話しを楽しみにしておりま〜す♬来週ぜひ聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました