今朝のHarbor⚓

秋の陽気?

おはようございます!

週末からとても涼しくなりましたね!!

お散歩もしやすくなりました♬

今日もお散歩に出かけられる予感です(´∀`*)

今週も毎日Harborは開港していますよ⚓

それでは元気に頑張りましょう〜✨

 

 

IMG_8024

ジャーニーくんおはよう!

今日の朝はいつも以上に元気でしたね〜〜!!笑

ペロペロはOKですが、ハムハムはNGですよ🙅

 

IMG_8024

ハッピーくんおはよう!

今日は合宿最終日!

家族にかっこいいところを見せられるように、Harborでも紳士で過ごそうね♬

 

IMG_8026

マークくんおはよう!

樽の後ろの椅子にぴったりハマってるね!笑

自分の落ち着ける場所を上手く見つけられてすごいね!

今日も頑張りましょう♬

 

IMG_8024

Rくんおはよう!

「写真撮るよ〜」といえばいつも起きてくれるのに!!

今日はよほど眠いのか、ずっとウトウト中・・・ネムイ(´・ωゞ)

大好きなお散歩にも行けそうだから、レッスンのときは元気にお願いしますよ♬

 

IMG_8024

ジンジャーちゃんおはよう!

外から大きな音が聞こえてきても、反応しないようにしましょうね♬

今日もメリハリをつけて、遊びもレッスンも楽しみましょう!

 

 

IMG_8028

マーゴくんおはよう!

お母さんと離れて、少し寂し気・・・?

クラスメイトと楽しく一緒に学んでいきましょうね♬ 

 

 

IMG_8029

Lillyちゃんおはよう!

休日はとっても素敵に過ごせたようだね!

お家に帰っても穏やかに過ごせるように、今日もHarborで頑張りましょう♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました