集団で過ごす時のルール

協調性を身につけていきましょう!

IMG_3624

CREW織田が集団レッスンを始めましたよ〜〜!!!

マークくんもうちょっと中に入れるかな〜〜???

 

IMG_3624

おお〜〜〜近づけたね〜〜♬

あれっ?そういえばリリーさんはどこに???

 

IMG_3624

Rくんで隠れてたんだね(´∀`*)ウフフ

 

・・・・ん?でもまだ全員揃ってないよね・・・??

 

 

IMG_3624

マーゴくんも参加してくださ〜い!!!

 

 

 

IMG_3624

今度はDOWNの指示です!!

マークくんも出来るよね♬

 

IMG_3624

マーゴくんもここまで来れた!!!

 DOWNはまた今日も練習しよう♬

 

IMG_3624

 Tの字DOWNが出来ました〜〜笑笑!!!

 

IMG_3624

 わんわんトレインにも挑戦します!!!!

 

IMG_3624

順調に並べていま・・・・ 

 

 

IMG_3642 2

・・・・叱られてる子が1名・・・・。

わんわんトレインは途中で中止になりました笑!!

マーゴくんは膝から降りて参加してくださいね💦

 

 

IMG_3642 2

 誰が叱られたかは分かりますね笑笑!!!!!

でもDOWNの指示が出てますよ〜〜〜〜!!!!

 

IMG_3642 2

この後、しばらくチーーーーンなリリーさんでした(;´Д`)

気を引き締めないとね!!!楽しく練習するのも大事ですが、厳しくしなきゃいけない部分はきっちり伝えていきます!!!

午後はこのままお天気がもてばお散歩に行けるかな〜〜〜????

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました