集団レッスン

メリハリをつけて

 

IMG_8133

今日はジンジャーちゃん・ジャーニーくん・マークくんはHarborで朝ごはんです♬

マークくん、他の子の物を欲しがらないの!!笑

 

 

IMG_8139

チャーミーちゃんは朝ごはん食べてきたんでしょ〜??

ジャーニーくんの美味しそうにご飯を食べる姿を見たら、羨ましくなっちゃうよね!!笑

 

IMG_8162 2

チャ「じゃあCrewのみんなからの愛情を確認してくる!」

豆「僕も〜〜!!」

二人とも嬉しそうな笑顔だね✨

 

 

IMG_8162 2

ジャ「かっこいい?」

ジャーニーくんは新しい遊びを覚えたの?!

ソファーのシーツは引っ張らないでね!!笑

 

 

IMG_8139

朝ごはんが終わったら、プレイタイム!!!

マークくんも頑張って参戦しています✨

こうやって遊び方を覚えていこうね〜♬

 

 

IMG_8185

Crew押沢が呼んでいますよ!!

集団レッスンが始まるね♬

IMG_8139

SIT!!

豆太くんもマークくんも、しっかり参加できました♬

そして・・・

またジンジャーちゃんの面白い顔が撮れちゃった!!笑

 

 

IMG_8139

 DOWNも楽々♬

上手に出来ましたね!!

 

IMG_8139

マークくんも隣でちゃんと出来ています♬

先輩達のように、OKと解放コマンドが出るまで継続出来るように頑張っていこうね!

 

IMG_8185

豆太くんもバッチリだね!!
もう一歩近づけるように、頑張っていこう!

 

IMG_8185

ジャーニーくんの動きません!って体勢、素敵だね♬

眠くなってるわけじゃないよね・・・・?笑

マークくん、チャーミーちゃんはしっかりハンドラーを注目できています!

ジンジャーちゃん、カメラ目線じゃなくて良いんだよ!!笑

 

 

IMG_8185

ドライヤーのレッスンも行いましょう♬

マークくんは興味津々✨

シャンプーをしたら、絶対に使うもんね!!

音や風にも慣れていきましょう!!

 

 

IMG_8185

 豆太くんは音があまり好きではないようですね!

ぺろっと舌がでています👅

ドライヤーの小さな音から始めていこうね✨

 

 

IMG_8192

わんわんトレイン!!

今日の最後尾はチャーミーちゃんです!!!

一番長い時間、SITで待てるかな〜??

 

 

IMG_8192

キレイな一直線!!!!

ジャーニーくんはもうお姉ちゃんよりも大きくなったんだね〜!

次のトレインから、場所をチェンジしましょうね♬

マークくんは先頭✨

もう少し近づけるといいね\(^o^)/

 

IMG_8192

豆太くんは乗車拒否!!笑

まだドライヤーの音で下がったテンションのままみたいですね💦

Crew押沢の膝の上で、一緒に見学していてくださいね♬

 

 

IMG_8192

 チャ「私も一緒に癒やしてあげるよ」

豆太くんとCrew押沢に寄りかかる・・・

じゃなくて、寄り添うチャーミーちゃん!笑

ありがとう💕

 

それでは午後もレッスン、頑張りましょうね\(^o^)/

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました