集団レッスンに参加出来るかな??

先輩達のカッコイイ所をお手本に

IMG_3699

保定の練習までいかない保定遊び中〜〜⭐

んんっ!?なんかみんな集まってきた!? 

 

 

IMG_3701

 集団レッスンをするみたいです♬

 

IMG_3701

リロくんも参加出来てますね〜(・∀・)

ちょっと切れちゃったけど、マーゴくんもいる笑!! 

 

IMG_3701

ぽんちゃん、もうちょっと近づいて参加しようよ笑!! 

 

 

IMG_3701

 あれっ!?いつのまに離脱したんですか笑笑???

 ダナちゃんも一緒に集団レッスンしようよ〜(・∀・)

 

IMG_3701

 今度はDOWNです!!

なんか全体的に距離がありますけど笑笑!!!

 

IMG_3701

体の大きめの5頭でDOWN出来ました!! 

 

IMG_3710

 マーゴくんそこにいたの!?DOWN練習しないとね♬

 

キャプテンがリロくんの上をまたいでますね!!! 

 

IMG_3711

 そこまで怖がっていない様子!!

さすがパピー(´∀`*)ウフフ!!

 これから色々な事を経験して学んでいこうね〜〜〜♬ 

 

IMG_3701

 ジャーニー先輩は人との挨拶を練習しましょう!!!

 

IMG_3701

 そう!!飛びつかずにSIT出来ればOKです!!!

誰にでも同じように出来るかな???周りの状況も違うからね(・∀・)

まだ子供っぽい所もあるけれど、出来る事も増えてきましたね♬

 

IMG_3711

リロくんまた遊びに来てね〜〜⭐

でも今度来る時は、いったい何キロになってどんな大きさになっているんだろう(*´艸`*)

現在4ヶ月で17キロ・・・・・Rくんと同じぐらいになるかもね笑笑!!!

Dogship06
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました