ミニサイズわんわんトレイン

みんなで一緒に!

 

IMG_8401
Crew押沢がみんなとハイタッチをして遊んでいます!笑

ノリノリで参加してくれてるね〜♬

集団レッスンも上手にできる予感がします!!

 

 

 

IMG_8422

それでは集団レッスンを始めましょう!!

みんな最初はSITです!!

クーちゃん、そこにはもうマットは無いんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなの輪の中に参加してみてね!!

 

 

IMG_8401

クーちゃんも参加できたね✨

ジャーニーくん!SITだよ!! 

 

  

IMG_8422

みんなで上手にできました\(^o^)/

京介くんは一見DOWNしているように見えますが、しっかりSIT出来ていますよ♬

みんな少し距離がありますが、視線の先はハンドラーである私です✨

 

 

IMG_8423

 DOWNでは距離を縮めてみましょう♬

コマンドの反応、とってもいいですね✨

クーちゃんもその場でできました\(^o^)/

あんずくんも積極的に参加してくれています!!

 

IMG_8423

一度解散した後、自主的に集まってきてくれた皆さま。笑

違う場所でも同じ様にDOWNできました✨

 

 

IMG_8422

そのままわんわんトレインにもチャレンジ!!

今日は大きなクラスメイトがいないので、ミニサイズトレインです♬

一直線にできるかな〜??

クーちゃんも参加してくださいねーー!!

 

IMG_8423

きれいな一直線トレインが出来ました\(^o^)/

クーちゃんは今日もグリーン車ですね!笑

そして今日の最後尾はジャーニーくん!!

 

 

IMG_8422

押沢カメラマンが超音波を出したので、先頭のLillyちゃんは首を傾げています!笑

みんな上手に並べたね!✨

ジャーニーくん、憧れのRくんのポジションを上手にクリア出来ましたね♬ 

 

 

IMG_8423

 L「先頭頑張ったから、疲れちゃった!」

お気に入りのクッションで休憩タイムを取ります♬

 

 

IMG_8426

あんずくんはアイコンタクト・SIT・ハイタッチをしてから

抱っこのお許しがでました✨

抱っこをしてほしくても、お伺いを立てて許可をもらわないといけないもんね♬

 

 

IMG_8426

パワフルメンバーはプレイタイム!!

京介くん、ひっくり返っちゃってます。笑

 

 

IMG_8426

激しく遊んだ後はブラッシングをして身だしなみを整えましょう♬

まーしーもブラッシングの練習です!!

 

IMG_8426

ジャ「ねぇねぇ構ってよ!」

お姉ちゃんがブラッシング中で構ってほしいジャーニーくん。

後でやってもらえるから、少し待っててね!!

 

IMG_8426

ジャ「じゃあこっちで構ってもらう!」

カメラを撮っていることを発見され、構ってアピール!笑

ジャーニーくん、ちょっと待ってってば〜〜〜!笑

 

 

IMG_8433

京介くんは突然のOFFモード!

スイッチが急に切れるよね!笑

みんなの様子を座ってジッと見ている京介くんでした⭐

 

それでは午後のレッスンも頑張りましょう〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました