どんな事も受け入れられる

と出来る事が増えますね♬

IMG_3830

Rくんに撮影の協力をしてもらいました♬

鼻をこんな風にガシッと掴まれたら嫌なはずですが、我慢してくれています(´∀`*)ウフフ

 

明日のイベントで、小さい子供達に分かりやすく伝える為の写真です⭐

もちろん皆さんは、この触り方が良いのか悪いのかは分かりますよね笑笑

 

IMG_3830

Rくんありがとう〜ってまだ表情がオカシイよ笑笑!!!

今度はどこを触ったら犬は喜ぶのかという写真を撮りたいから笑顔でお願いします(*´艸`*)

 

IMG_3830

そうそう笑顔でね♬

Rくんのおかげで素敵な写真が撮れました(・∀・)

心のキャパシティが大きいと色んな事を柔軟にこなせます!!

 

IMG_3830

今度はみんなで集団レッスンを頑張ろう〜!!!

 

IMG_3830

にぬきくんもマークくんも参加出来るようになってきましたね♬

 

IMG_3830

マーゴくんもみんなとの距離が近づいてきました(・∀・)

 

 

IMG_3854

あれっ?ダナちゃんトイレ中だったのかな???

 

IMG_3830

Crew織田が全身を使ってみんなを統率します笑!!

後ろにゴエモンくんもちゃんと参加してます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_3854

みんな集まれたかな!!1,2,3,4,5,6,7・・・足りない笑笑!!

・・・・・あれっマークくんの姿が見当たらない!?

 

IMG_3854

マークくんもおトイレ中でした(*´艸`*)笑!!!

 

 

IMG_3854

スッキリしたところでもう一度仕切り直して練習です!!

 

IMG_3854

みんな集まれてるんじゃない!?

 

 

IMG_3863

ピッタリくっついてます(´∀`*)ウフフ

でも一緒に参加出来てればOKです⭐

 

IMG_3863

全員でDOWNまでもう少しだけどよく頑張りました〜〜♬♬

 

 

IMG_3869

よく出来たご褒美に、キャプテンがマーゴくんが大好きなタマゴちゃんを使ってTAKE&DROPをしてくれます⭐

みんな嬉しそう〜〜〜(´∀`*)ウフフ

 

IMG_3869

でもちゃんとSITしないと投げてくれませんよ〜〜!!!

もっとスムーズにSIT出来ると良いですね!!

 

IMG_3869

さすがジンジャー&ジャーニー!!!

ボールを捕まえるのはとっても上手!!!!・・・そのままどっか行っちゃうけど(;´∀`)笑!!

ハンドラーの元に持ち帰ってDROPするまでが一連の動作ですからね笑笑!!!

半分はレトリバーの血が入ってるんだから頑張って〜〜〜(*´艸`*)笑!!

この後、みんなにタマゴちゃんが取れる様に投げてあげる優しいキャプテンでした♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました