暑さに負けず!!

集中しましょう!!

IMG_4052 2

さぁ〜昨日のイベントでも行った集団レッスンを今日も頑張りますよ〜〜♬

 


IMG_4052 2

みんな集まりが早い!!流石ですね⭐ 

 
  
IMG_4052 2

マーゴくんも自由に動くのではなく、みんなと同じ行動をとれるようにね〜!! 

 

IMG_4052 2

そうそう〜みんなと同じようにその場でSITが出来るかな〜??? 

頑張れ〜〜!!! 

 


IMG_4052 2

今度はDOWNの指示です!! 

他のみんなは継続を頑張ってくださいね(・∀・) 

 


IMG_4052 2

少しお手伝いしたら出来そうだね!!

DOWNが最近出来るようになってきたもんね(´∀`*)ウフフ 

 


IMG_4052 2

ハンドラーを向いてはいませんが、みんなと同じ場所でDOWN出来たね〜〜〜♬♬

GOOD!!!!素晴らしい〜〜!!!! 

 

  

IMG_4053

 レベルを上げてわんわんトレインもしますよ!!

 


IMG_4053

 Rくんはハンドラーを見ましょうね笑!!

 


IMG_4053

マーゴくんはそこで見守ってるの笑?? 

 


IMG_4053

 キレイに並べたね♬

・・・でも誰かいないような・・・・。

 


IMG_4053

 そしてどこからか視線を感じる!?

 

 
IMG_4053

 ハッピー(*´艸`*)笑笑!!!!

何やってるの〜〜!!??参加しようよ!!!

タルッピーになってしまったハッピーでした笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました