協調性を大切に

空気を読む

 

 

IMG_9226

今日はクラスメイトが多いですよ!!

周りとハンドラーを意識して、頑張りましょう!!

 

IMG_9226

最初はSITの指示が出ています!

みんな協力してくださいね!

1人が動くと周りも釣られて・・・・なんてこともありますからね!!

 

 

IMG_9241

海ちゃんと空くん、そこで見学してるなら参加してください〜〜!!笑

 

 

IMG_9241

輪の中に入ります♬

みなさん、SITの継続ですからね!!

 

 

IMG_9241

次はDOWN!!

あれ、一気に頭数が少なくなった気が・・・・笑

 

 

IMG_2222 2

マーゴくんダナちゃん、Crew水田に甘えようとしている場合じゃないですよ!笑

輪の中に戻ってください!

 

IMG_2222 2

海ちゃん空くんもまた見学?!

少し離れていても、DOWNしてみようね〜♬

 

IMG_9226

Lillyちゃんも少し離れたところから参加かな?

外の音が気になるもんね💦

 

 

IMG_9230

一度DOWNの体勢になったら、周りが同じ様にDOWNになるまで継続です!

ハンドラーも1頭1頭を気にしながらハンドリングしていきますよ♬

 

IMG_9230

今日は頭数も多いので、Crew押沢もハンドラーに✨

輪の中に入るのがベストですが、みんなと一緒に同じ行動をするのも大切なことです!

 

IMG_9230

Lillyちゃんも参加してください!!笑

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、Rくん、ハッピーくん、京介くん

集中してみんなを待てていますね♬

 

IMG_9230

Harborの先輩たちは、後輩たちにカッコイイところを見せてあげてね♬

「先輩たちみたいに、かっこよく集団レッスンに入りたい!!」と思ってもらえるよう、頑張りましょう✨

後輩の皆さま、先輩たちがかっこよく待っている間に輪の中に参加できるよう、頑張りましょう!

 

 

IMG_9245

レッスンが終わったら、仲良しの友達とプレイタイム♬

おこめくん、入れるかな??

 

それではゆっくり休んで、午後のレッスンも頑張りましょう\(^o^)/

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました