お散歩レッスン!

 二組に分かれて
IMG_4323

 今日の午後はみんなでお散歩に行きましょう〜♬

でも11頭いるので二組に分かれます(・∀・)

 

歩いてる途中はワッホーーーいしたらダメだからね笑!!

 

IMG_4329 2

 リリーさんはリーシも張らずに歩けてるね♬

 

IMG_4323

ジンジャーちゃんのこのヤンチャな笑顔(*´艸`*)

 

 

IMG_4329 2

おこめくんもSITは出来るんですが、どうしても声が出ちゃうね💦 

 

IMG_4329 2

いろんな音がするけど、緊張しなくて大丈夫だよ⭐ 

 

IMG_4323

Crew水田はこのお散歩レッスンで空くんと仲良くなれるかな??? 

 

IMG_4323

 さぁ〜〜芝生の広場まで頑張って歩こう(・∀・)

 

IMG_4323

 かわいいサイズのひまわりの前でパシャリ📷✨

 

IMG_4329 2

芝生の広場にきたので、遊んでもOKのな合図が出ました✨

しばらくグルグル2人で回ってたけど、目が回らないのかな笑???

 

IMG_4323

 若干、目が回ってる様にもみえるけど(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_4389

 海ちゃんは上手に歩けてますね〜!!!

 

IMG_4389

空くんも表情がさっきよりも良いね!!!

Crew水田との距離が縮まったかな??? 

 

IMG_4323

 なんとも自由な集合写真になりました笑笑!!!

 

IMG_4329 2

 お散歩中ずっとテンションの高いおこめくん!!!!

そんなにずっと動いてて疲れないの笑笑???

 

 

IMG_4329 2

 元気があり余ってても、引っ張って歩いちゃいけませんね〜!!

もっと落ち着いて歩ける様に練習していこうね♬
 

 

IMG_4348

 信号待ちではリリー先輩にならってDOWNをしています・・・

が!!声がずっと出ちゃってる笑笑!!!!声も抑えていこうね♬

 

IMG_4389

二組目と入れ替わります!!!

ダナちゃんとマーゴくんは、Harborでのお散歩レッスンは初めて✨✨上手に歩けるかな〜〜???

 

 

IMG_4348

京介くんとハッピーくんは先輩としてスマートなお散歩を見せてくださいね⭐ 

 

IMG_4348

ダナちゃんもいいペースで歩けてるじゃない!!!

聞いてた話よりも上手に歩けて一安心(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_4389

ハッピーくん今日は飛びつかないで歩けてるんじゃない!?

 

 

IMG_4402 2

Rくんの事を忘れてたわけじゃないよ〜笑!!ほ、ほんとだよ(*´艸`*)

 

 

IMG_4389

調子よく歩けてたと思ったら急ブレーキ笑笑!!!!

ダナちゃんが重くなくて良かった(´∀`*)ウフフ 

 

 

IMG_4403

知らない犬と出会っても落ち着いてすれ違えるかな〜???

期待してますよ〜!!! 

 

 

IMG_4348

またスイッチが入ったダナちゃん!!!階段も勢いよく自分から降りていきました♬

 

 

IMG_4348

 さすが2人は信号待ちバッチリだね♬

 

 

IMG_4389

Rくんもヒマワリと写真✨

さっきよりヒマワリが小さく見える笑!! 
  

 

IMG_4389

 芝生は気持ち良いよね〜〜!!!

Crew織田の足もクロスしちゃいます(・∀・)

 

IMG_4372

また芝生の上は気持ちよさそうに歩いてくれました♬

 

 

IMG_4395

Crew織田はダレかと通信中ですが集合写真を✨✨ 

 

織田イジりが終わったところでみんな帰りましょう〜〜笑笑

 
IMG_4348

ちょっと匂いを嗅ぎに自由に動いてしまうRくんでしたが、ハンドラーを意識して歩けていました⭐

 

 

IMG_4372

 ダナちゃんは空中散歩でHarborへ(*´艸`*)笑!!!

 

 

IMG_4372

 最後まで気を抜かずにお願いしますね〜!!!

 

IMG_4372

マーゴくんアイコンタクトもとれますね!!!

その調子〜〜頑張って〜〜!!!! 

 

 

IMG_4372

 ぐっ!!・・・・そろそろ左腕が・・・プルプル笑笑!!!

 
 

IMG_4372

お散歩から帰るとみんなの距離もさらに縮まった気がします♬

まだまだお散歩から帰ると汗だくです(;´Д`)もう少し気温が低いと楽なんですけどね〜〜💦

またお散歩行けそうならみんなで行こうね(・∀・)

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました