息を合わせて

協調性UP 

IMG_9567 2

 今日の集団レッスンは、全員が集中しないと上手くいかないですからね!

しっかり頼みますよ〜!!

まずはSIT⭐

あんずくんは方向が逆になっていますが、コマンドには従えたね!

ハンドラーを向いてくれるのがベストだから、次頑張ろうね♬

みんな集中出来ています\(^o^)/ 

 

 

IMG_9565

DOWNはどうかな??

私の回りがどんどん狭くなっていく・・・・!!

でも、その分クラスメイト同士の距離も近くなっているということですからね♬

 

 

IMG_9565

 さあ、全員参加はできるかな〜??

 

 

IMG_9565

こむぎちゃんは初めての光景だから、見学から始めましょうね♬

みんなは集団行動をすることによって、協調性を学んでいるんですよ✨

クラスメイトとの距離が近くなることで、いつもと違う環境にもなりますよね!

どんな環境でもコマンドに従えたら、とってもカッコイイはず✨

こむぎちゃんも、少しずつ参加していこうね\(^o^)/

 


IMG_9565

あんずくんとマーゴくん、参加お願いします!!笑

 


IMG_9565

DOWNができたらその場で待っていてくださいね♬

継続が苦手な子・入るのに勇気が必要な子など、その子によって様々です!!

 

IMG_9565

頭数が多いので、サポートが必要な子はCrew井田と一緒に♬

 

 

IMG_9569 2

レッスン後のBIG2!

R「疲れた〜」

チャ「午後のレッスンの為に静かにゆっくりしてましょ!」

うとうとする2頭の頭上では・・・・

 


IMG_9569 2

Jackくんとジャーニーくんがパワフルにプレイタイム!!!

初めて会うのに、とっても仲良くなりましたね♬

 


IMG_9569 2

こむぎちゃんも、リラックス出来る場所を発見?!

Crew井田の足の間♬

少しずつHarborにも慣れてきたかな??

 


IMG_9569 2

マークくんはお気に入りのソファーの角で一休み♬

最初に比べると、とっても積極的になったもんね✨

 

 

IMG_9579 3

ジ「これ、なんの音??」

ジンジャーちゃんが首を傾げる理由は?!

 

 

IMG_9579 3

バランスディスクを膨らます用の空気入れでした♬

Lillyちゃんも不思議がって、調査をしに来てくれましたよ!笑

匂いを嗅いで、それが何なのかをチェックします!

 

 

IMG_9579 3

ジン「なんだ、空気入れか〜!安心したら眠くなっちゃった。」

チャーミーちゃんと仲良く手を繋いで、おやすみなさい✨

 

IMG_9579 3

 陸翔くんはセドナクルーズ!!

 

IMG_9579 3

とっても気持ちよかったね✨

サッパリしたら、Harborに戻ってきてくださいね〜♬

 

 

IMG_9600 2

小型チームで、プチ集団レッスンを行いましょう♬

あんずくん、不満そうな顔しないで!!笑

 

 

IMG_9588

こむぎちゃんも頭数が少ないと参加出来ましたね♬

みんなでSIT!!

 

 

IMG_9600 2

DOWNもスムーズに♬

あれ、1頭少ない気が・・・・

IMG_9600 2

マーゴくん!!

Crewに甘えず、頑張って参加してみよう!!

 

IMG_9600 2

こむぎちゃんも、Harbor内を探検でプチ集団レッスン離脱!!

自由に動き回れるのは素敵なことだけど、レッスン頑張ろうね!!笑

 

 

ランチを取ったら、個別レッスンを行います!

ゆっくり休んで、午後に備えてくださいね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました