今朝のHarbor⚓

一皮むけて!!!

おはようございます!

昨日は社員研修のためHarborをお休みにさせていただき、ありがとうございます。

私達Crewは9/2(日)〜9/3(月)で、社員研修で鴨川に行ってきました!!

 

IMG_9750 2

1日目は、ドラマ『ビーチボーイズ』のロケ地だった布良海岸へ!!

雨が降ったり止んだりでしたが、男3人は冷たい海の中へダイブ!!笑

私も入りましたが、荒波に流されそうになり・・・・

Captainに救出されました。笑

 

 

IMG_9750 2

太陽も少しだけ顔を出してくれました♬

 

 

IMG_9750 2

夕日もキレイに見ることができました♬

明日に期待しながら、1日目は早めに就寝です!

 

 

IMG_9959

2日目はメインのサーフィン研修!!

同じ波にはもう出会えないので、自然との対話と一期一会を波が教えてくれました♬

写真はCaptainです🏄

 

IMG_4705

Crew井田は背中がめくれてますけど(*´艸`*)笑

 

 

IMG_9978 2

わたしもちゃんと乗れました〜♬

2時間半あっという間に過ぎていきました🏄

 

 

IMG_9750 2

サーフィンはプロサーファーの小川直久さんに教えていただいて、

全員波に乗ることが出来て楽しいサーフィン体験に✨

台風の影響のため、前日の段階で中止の可能性も出ていましたが奇跡的にサーフィンをすることができました♬

サーフィンを含めた2日間はとても学べる事が多かったので、Harborでも活かせていけたらなと思います!!

 

それでは今日も、全身筋肉痛CrewのいるHarbor、開港です⚓

IMG_9962

ジャーニーくんおはよう!

今日も甘えん坊なジャーニーくん♬

メリハリをつけて、しっかりレッスンしていきますよ〜\(^o^)/

 

 

IMG_9965

ジンジャーちゃんおはよう!

 今日も朝から元気全開!!

今日はHarborでたくさん楽しんでいってね✨

 

IMG_9962

豆太くんおはよう!

今日はレッスンに積極的になれるかな〜??

リラックスしながらがんばりましょうね♬

 

IMG_9962

チボーくんおはよう!

今日は一緒にたくさん遊べるクラスメイトがいてよかったね✨

 

IMG_9962

Rくんおはよう!

今日はTaxiを降りた瞬間からHarborに走って乗船してくれたね⚓

優しいRくん、嫌なことは嫌と言えるように、頑張ろうね✨ 

 

 

IMG_9977

マークくんおはよう!

少しずつ大きくなってきているので、ソファー下ももうそろそろきつくなってきたんじゃない?笑

Harborの中で思いっきり楽しんでみてね⭐

 

 

IMG_9985

リリーさんおはよう!

この時期はお祭りの音も色々するけど、怖くないからね(・∀・)慣れていこう〜⭐

プールも夏の楽しみの一つになると良いね✨

 

台風が心配ですけど、ここのHarborはHarborの中では世界一安全なのでご安心くださいませ笑!!

さぁみんなで集団レッスンから始めましょう〜!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました