今日は鍼灸デー✨

いつもと違う香りのHarbor⛴️

皆さま、おはようございます☀️

今日は鍼灸デーです。動物鍼灸の大塚先生に乗船していただきます!

Harbor内はお灸の香りが漂う1日です💭

1頭1頭、体の硬さやクセが違うので、そこを知ってもらって変化に気づいてもらえることも、飼い主さまにとって嬉しいポイントです✨

シニアやミドルの子が多いですが、他の往診先ではパピーの子も鍼灸されているそうです!ご興味のある方はCrewまでお声がけください( ^ω^ )

そして今日は週に一度の訳あり乗船日!気を引き締めてレッスンしていきます!!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

昨夜は、初合宿のレミーくんのサポートができたかな??

今日も充実した1日にしていこう!!

.

レミーくん、おはよう!

昨日はお母さんと離れる時余裕な様子だったけど、夜も余裕で眠れたかな??

穏やかに過ごしている先輩たちを見て、今日も大人の階段登っていこう!!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

合宿最終日の今日は、鍼灸をしてもらいましょう♬

10歳になったところ、体の変化がないか確認してもらおうね!!

.

イリスちゃん、おはよう!

イリスちゃんも今日は大好きな鍼灸をしてもらいましょう!

集団レッスンも参加できるかな??

.

ダノくん、おはよう!

先週は集団レッスンで途中溶けそうになっていたね!!

しっかり見えているので、最後まで集中しましょう✨

.

LOUISくん、おはよう!

今日はお兄ちゃんたちはいないので、少しでもお兄ちゃんたちに近づけるようにレッスンがんばりましょう!

プレイタイムは静かに遊んでね!!

.

サンタくん、おはよう!

今日も頭数が多い中、SIT・DOWNできるかな??

全身どこを触っても気持ち良い♬を目指して、スキンシップしていこう!!

.

雪男くん、べべくんおはよう!

べべくんは今日も不意の抱っこの受け入れをよくしていきましょう!!

雪男くんは集団レッスンでも、グループレッスンでも、素早くSIT・DOWNする素直さを磨いていこう!!

.

ルルちゃん、おはよう!

夏休みは楽しい思い出たくさんできたかな??

今日は大好きなHarborでルンルン♬レッスンとの切り替えはしっかりしていこう!!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

オーラルケアは毎回コツコツ練習が必要だね!

繊細な口をリリースできるように、今日も練習していこう!!

.

ラブくん、おはよう!

今日は鍼灸のため、お兄ちゃんだけで乗船(๑>◡<๑)

いつも命の授業練習頑張っているので、今日は特別な時間を楽しんでね♬

.

ゴエモンさん、おはよう!

最近の体調はどうかな??今日は鍼灸で体を整えていきましょう♬

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました