それぞれの練習方法で

集中して出来るかな??

IMG_4727 2

チボ「フンフン!!アヤちゃんから海の匂いがするボー!!!!」

 

 A「あたしお風呂入ってないみたいじゃない!!笑笑」

 

匂いを嗅ぐのは良いけど、ご飯中なんで少し控えていただけますか(*´艸`*)笑

 

IMG_4727 2

ジャーニーくんはブラッシングをしましょうね!!!

何でもかんでもハムハムしない様にね(・∀・)

 

IMG_4727 2

実は急遽ジャーニーくんに撮影の依頼があり、その練習します!!!

 

IMG_4727 2

モデル役はもちろんCrew水田です♬

ジャーニーくん、STANDの継続も出来てますね!!

IMG_4727 2

でも油断すると・・・・・、

ダメ〜〜〜〜!!!!!っていう声が聞こえて来そうなCrew織田の腕が(´∀`*)ウフフ

IMG_4727 2

お仕事の内容は後日ちゃんと皆さまにご報告しますね♬

 

IMG_4767 2

リリーさんはクレートトレーニングを少し練習してから、FUNコマンドをしましょう⭐

 

 

IMG_4757 2

パドリングが上手になってきましたね笑!!

逮捕とパドリングどっちがいいのかな笑???

 

IMG_4757 2

背中へのUPも完璧♬

Crew水田の指示も聞くことが出来ましたよ(・∀・)

 

IMG_4757 2

チボーくんはROLLOVERの練習をしているみたいだけど・・・・

 

IMG_4757 2

・・・・なかなか転がれない!!??

前はゴロゴロ転がれたんだけどなぁ〜〜ちょっと太ったんじゃないの〜???

首周りのお肉がちょっと・・・(*´艸`*)笑笑

 

IMG_4757 2

最後は楽しくTAKE&DROPです!!!

DROPをもう少し練習していこうね〜⭐

 

IMG_4767 2

RくんはCrew水田とHEELを練習しよう♬

誰とでも出来ないとね!!!

 

IMG_4767 2

そうそう良いじゃない!!!

 

IMG_4767 2

今はスワンじゃないよ笑!!

 

少し誘導してあげるとちゃんとHEELが出来るので誘導無しでも出来るところまで頑張ろう!!!!

 

IMG_4767 2

Rくんもプラーを使ってTAKE&DROPを遊びながら練習です(・∀・)

誰とでも、指示を聞いたり遊べると良いですね♬

 

 

IMG_4772 2

豆太くんはテンションを上げていこう〜!!!

まずはちょっと遊んでみる!?どのオモチャがいいかな〜???

 

IMG_4772 2

オモチャではなく、お家から持ってきたマットでテンションが上がった豆太くん!!!

お家の匂いがするし落ち着くんだよね〜(´∀`*)ウフフ

SITはできたね!!!

 

IMG_4772 2

DOWNもOK〜〜!!!!

 

IMG_4772 2

そのままSPINもできたね〜〜♬

段々ハンドシグナルをなくして練習しよう(・∀・)

 

IMG_4772 2

最後はハイタッチでフィニッシュ!!!!

この調子で次回集団レッスンにも参加して欲しいなぁ〜⭐

 

IMG_4786

マークくんは少しルーズになってしまっている保定の練習をしましょうね♬

そうそうそのままで我慢だよ〜〜!!!ご褒美のオヤツがちょこちょこ貰えるから嬉しいでしょ♬

IMG_4786

SITとDOWNもだいぶ反応よくなってきました!!

 

IMG_4786

イエ〜イ!キャプテンとハイタッチ!!!!

出来る事も増えてきましたね〜♬

 

IMG_4786

キレイにハイタッチ!!!

ナイスハンドリングです⭐色々な人と練習していこうね!!!

 

IMG_4789 2

ジンジャーちゃんは練習中のクロスから!!

クロスは難易度が高いコマンドなので時間はかかりそうですが、少しずつ形になってきています(・∀・)

 

IMG_4789 2

膝の上にUP!!!

いつもならなんて事ないこの技も筋肉痛の今日は、まぁ辛い笑笑笑!!!!

ジンジャーちゃんは頑張りました♬

 

IMG_4789 2

キャプテンの膝の上にだってUP!!!

キャプテンとの練習のほうが高さがあって難しいよね(´∀`*)ウフフ

 

 
IMG_4789 2

 最後はCrew押沢とプッシュアップ!!!!

ジンジャーちゃん、同じタイミングで動いてあげないとシンドそうだよ(*´艸`*)笑!!

DOWNからSITがちょっと遅いみたい!!押沢にとっては良い筋トレにはなるんだけど♬

 

僕は筋肉痛がヒドくて今日は一緒にプッシュアップは出来ないなぁ笑!!

明日には筋肉痛がひいてくれているこを願います(´∀`*)ウフフ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました