全員参加で⭐

色々な集団レッスンを♬

IMG_4802

 Crew織田がみんなを集めます!!

集まって〜〜〜♬

IMG_4802

あんずくんも参加出来るでしょ〜〜!! 

 

IMG_4802

カメラ目線ありがとう笑笑!!

ハンドラーの方を向いてね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_4817

 そこから今度はDOWNの指示です!!あんずくんもだよ〜〜!!!

あんずくんがDOWNしかけた瞬間・・・・

 

IMG_4802

ドーーン!!Crew織田がクレートをお尻で落としちゃいました(*´艸`*)しかもあんずくんの笑!!!

みんなビックリしてバラバラに!!

そんな強い刺激でもRくんはそのままDOWNを継続!!!!素晴らしい〜〜!!!!

 

・・・・鈍感なわけじゃないですよ(*´﹃`*)笑 

 

 

IMG_4802

 みんな恐る恐る戻ってきました笑!!

 

 

IMG_4802

 もう一度仕切り直して練習です♬

 

IMG_4802

あとはヒメちゃんとあんずくんがDOWNしたら揃うよ〜〜(・∀・) 

 

IMG_4817

 と思ったら今度はジャーニーくんがSITしてる笑!!

 


IMG_4817

 ヒメちゃんとあんずくんはそこにおさまったのね(´∀`*)ウフフ

みんなでDOWNも出来ました!!

でも今日のメンバーならこのぐらいは簡単なので、わんわんトレインもサクッとやりましょう♬

 


IMG_4817

 Rくんから順番に並んでいきます!!

 


IMG_4817

 順調〜⭐


IMG_4817

 あんずくんまでスムーズに並べました〜✨

IMG_4817

 なぜか横を向いてるあんずくん!!

この時はカメラ目線じゃないのね笑笑!!

 ジンジャーちゃんは頭一つズレてるよ笑!!

 

IMG_4850

わんわんトレインの後は横に並んでみました!!!

チャーミーちゃん変な座り方してない笑??? 


IMG_4837 2

そのままDOWNも♬ 

 


IMG_4850
よ〜く見ると上の写真と並び方が違います!!!

何順に並んだか分かりますか???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は毛の色の濃さ順でした〜〜♬

 

今日これでお散歩にいければ最高なんですけど、ちょっと暑いのでHarborで個別にレッスンをしていこうと思います!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました