今朝のHarbor⚓

パピークラス?!

おはようございます!

今日のクラスメイトは、年齢が若い子が多めです♬

8頭中3頭がパピー✨

犬同士で犬社会のルールを学び、楽しく過ごしましょう!!

先輩たちは、しっかりと指導をしてあげてくださいね!!

 

 


IMG_0289

ジャーニーくん&ジンジャーちゃんおはよう!

ジャーニーくんはもう後輩がたくさんになりましたね〜!!

しっかり指導する立場になってくださいね♬

ジンジャーちゃんはいつもどおり優しく接してあげてください✨

姉弟のプレイタイムを激しくしすぎないで、周りをよく見てね〜💕

 

IMG_0289

マークくんおはよう!!

最近のお気に入り??笑

Crew井田の足の間にすっぽりハマって楽しそうだね〜♬

マークくんより若い子も乗船だから、かっこいい姿を見せてあげられるかな??

 

IMG_0289

アモレくんおはよう!!

Crew全員に楽しく挨拶ありがとう♬

今日も楽しく学んでいきましょうね\(^o^)/

クラスメイトと仲良く出来るかな〜〜??

 

 

IMG_0289

Rくんおはよう!

朝から眠そうだけど、昨日は何をして過ごしてたのかな??

パピーのクラスメイトが背中に乗ってきても、優しく見守ってあげてね✨

 

 

IMG_0289

アンコくんおはよう!

トライアル乗船ありがとう⚓

好奇心旺盛で、Rくんの背中を乗り越えていたね〜〜✨

Harborで楽しく過ごせそうですね♬

クラスメイトから、犬社会のルールをたくさん学んでいってね!!

 

 

  IMG_0301

チャーミーちゃんおはよう!

昨日はブラッシングでCrew押沢に恐い顔をしていたけど、今日はどうかな??

来客もあるので、かわいくチャーミングに過ごしてね♬

 

 

IMG_0302

Liroくんおはよう!

現在4ヶ月で19kgに到達したんだってね!!

どんどん大きくなるので、レッスンもビシバシ行いますよ✨ 

今日はパピー友達ができるかな??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました