今朝のHarbor⚓

休日の過ごし方

 

皆さま、おはようございます!!

日曜日、ついにトルクと一緒にSUP(Stand up paddle)をしてきました〜〜♬

人間だけで何回か練習していた事もあり無事乗れました笑笑!!

犬と何かを一緒にするのは大変ですが、その分楽しさは2倍、いや3倍以上✨✨

皆さんも是非愛犬と何かトライしてみてくださいね(・∀・)お手伝い出来る事はしますので⭐

 

もし来年SUPに挑戦してみたい方がいたら一緒に行きましょう〜(´∀`*)ウフフ

IMG_5327

那須の矢の目ダムという場所です!!水も綺麗でした〜〜♬

 

 

IMG_5338

チャーミーちゃん、おはよう!

集団レッスンの時はみんなとの距離が近くても大丈夫だよね!!普段も同じ様に過ごそう〜!!

 

IMG_5338

ジンジャーちゃん、おはよう!

わ〜〜〜い笑笑!!楽しくてテンションが高いのは良いけど、そのまま声を出しちゃダメですよ〜〜♬

 

IMG_5338

ジャーニーくん、おはよう!

今日も大人の階段を一歩ずつ上がろうね!!トイレの成功率も上がってきたし♬

 

IMG_5345

ゴエモンくん、おはよう!

「ゴエモンくんは見た!」な体勢になってるけど、何を見てるのかな笑??

今日はクラスメイトも少ないし集団レッスンに参加出来そうじゃない(・∀・)

 

IMG_5345

リリーさん、おはよう!

お家で害虫ハンティングしてたみたい笑!!Harborではハンティングじゃなくてみんなと楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_5338

今日は久しぶりにトルクも乗船させてもらいました〜!!

昨日の今日で疲れ気味ではありますが笑笑!!みんなよろしくね〜⭐

 

さぁまずは、今週最初の集団レッスンを頑張ろう〜〜!!!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました